2007-12-08から1日間の記事一覧

男子ライブ 與ソロについて

AAA

という事で、男子ライブでは各自ソロコーナーを設けられた訳です。その中でも與くんのソロが、「推しメン待望のソロ」であるという事実以上に衝撃的で且つ最高なものであったので、ここに特記したいと思います。

男子ライブ 與くんの発言まとめ 最終日編

AAA

1回目 例の如くすぐに捌けるも、そこそこで戻ってくる。DVD撮影のためかw念入りに「客席押すなよ注意」「具合悪かったらすぐに言ってね注意」をするメンバー達。実際前方はひどいおしくらまんじゅう状態だったので助かりましたが、興奮状態の厨様に何を言っ…

男子ライブ 與くんの発言まとめ 中日編

AAA

1回目 まずはける。戻ってこなさすぎ。一緒にはけた西はすぐ戻ってステージ上では他4人そろってC&R盛り上がってるのに…!C&R終わってから地味に戻ってきて、與が戻ってくるのを待ってたかのように次の曲準備。(スタンドマイク登場) ソロコーナー後 一人ず…

男子ライブ 與くんの発言まとめ 初日編

AAA

1回目 ほぼ喋らず、まっさきに捌けて静かに戻ってくる。 ソロコーナー後 それぞれ順番にソロ曲のエピソードを喋るところで 日:じゃあ、コロ助さん 與:はいw 俺は、初めてのチュウを。あのー意外と、R&Bとかでカバーしてる人が多いんですよね。みんな知…

2007 Winter Special Live 〜男だけだと、・・・こうなりました!〜

AAA

12月4日、5日、6日と全ステしました。初日と最終日は3列目、中日も10列?ぐらいと毎日かなりの至近距離で拝ませていただきました…!こんなに続けて近くで堪能できることももうないと思うので、大変貴重な3日間だったなぁと思うと同時に、本当に幸せな3日間だ…