男子ライブ 與くんの発言まとめ 中日編

1回目

まずはける。戻ってこなさすぎ。一緒にはけた西はすぐ戻ってステージ上では他4人そろってC&R盛り上がってるのに…!C&R終わってから地味に戻ってきて、與が戻ってくるのを待ってたかのように次の曲準備。(スタンドマイク登場)

ソロコーナー後

一人ずつ順番にソロの説明、早く與に振りたくてたまらない様子の86、西島の話まで終了

86:そして・・・そして!そして?
與:えー、はい。アニメの、誰でも知ってる曲といったらこの曲ですね。コロ助さんの…
86:コロ助さんwwあー、コロ助先輩のね。
日:コロ助「さん」って初めて聞いたなwなかなかないぞww
86:(與を指さしながら)お?…あれ!?コロ助さん!?
(與にピンスポが当たるw)
與:ちょっ、ええ〜?w(ピンスポに動揺)
西:中継の、コロ助さあ〜ん?
與:ええー…(マジで嫌そうww)
86:(有無を言わさず)コロ助さんまでぇ、3、2、1!
與:………コロ助ナリよ〜(裏声で、前日より似せてるw)
86:(大爆笑)
與:(恥ずかしさの余り目の前にいた西島にしがみついて顔を隠す)
西:おっと

受け止め、よしよしして立たせようとするも與衣装の胸部分についてた飾りが西の腕のボタンかなんかにひっかかる

與:わ、ひっかかちゃったw(慌てて外してた、ちょうかわいい)
86:なんか、だんだんコロ助近づいてるよねww
日:日に日に上手くなってるww

アンコール時

女子がいないからという理由で、オカマ言葉を使う西

西:ちょ、どうしようみんなが本当にひいてるっぽいw
ヲタ:ひいてないよー!
與:ひいてないってさ!

ヲチ対象をしっかりフォローしてあげるあたえ

グッズのコンコルド(ヘアクリップ)の話

與:これ、にっしーが言って作ったんですよね。
西:そう、絶対これがいい!って
與:(見渡して)あー、みんな持ってるね!
日:西島が作ったからね、こう、カンコンしてw(とんかちを持つ仕草)
與:あー、部品からね!

みっくんの面白くないネタにもとりあえずのっかってあげるあたえ

ちびAAAの話、全員うちの子がかわいい&こんなにがんばった自慢

與:オレの子も髪型マネしてくれたもーん

き ゃ わ