男子ライブ 與くんの発言まとめ 初日編

1回目

ほぼ喋らず、まっさきに捌けて静かに戻ってくる。

ソロコーナー後

それぞれ順番にソロ曲のエピソードを喋るところで

日:じゃあ、コロ助さん
與:はいw 俺は、初めてのチュウを。あのー意外と、R&Bとかでカバーしてる人が多いんですよね。みんな知ってるかな?
ヲタ:(カバーしてるらしいアーティスト名を叫ぶ)
與:おー、みんなくわしいなwそう、ロックとかでもね、カバーされてる、すっごい良い曲ですよね。結構歌詞もいいんですよ
86年組(以下86):(遮るように)あれ?コロ助さん?コロ助さんですよね?
與:(苦笑)
86:コロ助さん!(口々に)
與:……コロ助ナリよ〜(微妙にマネてる口調w)
86:おおおおお!やった!!リハで何回振ってもやってくんなかったのにww
日:絶対本番で振るなよ!って言われたんだけどねw

アンコール時

みんなでまとめのトーク。そんな中、なにか様子のおかしい西島をニヤニヤ見ている與(←よく見られる光景)しまいに我慢できなくなって

與:ちょっw(西島を指さして話を振ろうとしてる)
末日:なに?なんだよ、そんなんいーからおまえ喋っちゃいなよ!
與:えーと、嬉しいですね。こんなに集まってくれるとは思わなかった。男子だけなのにいっぱい来てくれて
86:(遮って)あれ?コロ助さん??コロ助さんですよね?
與:wwいやいやいや、2回目はキビしいやろー

86年組の與いじりは実に低レベルで最高ですね!