JUMPはまだまだ曲が少ないお〜と思ってボヤボヤしてたけど、ふと冷静に数えてみたら結構あるよね…?って事に気が付いてしまいました。思い立ったが吉日!ってな訳で、軽くまとめてみましたよ〜。全部把握できてる内にやっちゃったら後で便利かなあと。もっと充実してて見やすいデータベース公開してる人絶対いるんだろうけど!まとめるの結構楽しかったからいいや。
JUMP未音源化曲まとめ
春コンでやってる曲のネタバレ含むので気をつけてください。いのおくんの誕生日付なのはなんとなくですwなんか忘れてるよーってのがあったらツッコんでくださいね><
それにしても39曲もあってビックリですよ。JUMPで10曲、BESTで4曲、セブンで10曲、ソロ・混合で残り。これに既音源化が11曲と、旧7の曲が音源化問わずで5曲ぐらい?(男前サンバは旧7曲って扱いでいいのかな?)、あわせたら55曲も持ち歌がある!コンサート2本作れる!w ヤーの名曲の数々を歌う権限もかなり委譲されてきたっぽいしなー。個人的には音源化に余りこだわらないので、これからもどんどん名曲を生み出していって欲しいです。心・技・体を超えてくれ!