2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラストロングゲーム

面白かった! 「嵐って最高じゃないか」といういつもの結論だけで終わらそうかと思う程にひたすらあの5人が最高だったんですけど、いやはや。視聴率?サッカーの裏?知るかっつの!少なくとも私は楽しかった。泣いた。日テレありがとう。いよいよ足を向けて…

サクライベ

「うらやま」どころの騒ぎじゃない訳です…。 なんかもう、当選した人は夏コンとか行けないんじゃない?入場禁止じゃない??うん、それぐらいのペナルティは必要だよNE!!どう考えても!!!一体なんの為に私は今日という日を空けておいたのか…。1日分の稼…

ツアァァ

来た…とうとう来てしまった…ッ! 当然ながらとても待ち望んでいた発表ではありますが、同時に襲ってくるこの謎のマイナス感情。また手に入らぬチケットに胃を痛める日々がやって来るのか…。行けぬ日程に涙を飲む日々がやって来る…! つってもおいどん学生さ…

Dの嵐! 2005/03/09

このレベルの低さを待ってたよ!いやー楽しいね。 相葉さん、正解でーす!! そうそう、それそれ。上のは公式のスタッフ日記から引用した、大宮の逆回転エントリーを見た相葉さんの感想なのですが。もうまさしくとしか言い様がない。やっぱり相葉さんって根…

Dの嵐! チーム変え考察

Dの嵐!担として、今後のD嵐の方向性に大きく影響すると思われる「チーム変え」という一大イベントをスルーする訳にはいきますまい!!という事で考察。考察というよりは自分の希望を垂れ流すだけの内容になるでしょうがまぁいいよね別に。うん。 先日の放送…