サクライベ

「うらやま」どころの騒ぎじゃない訳です…。
なんかもう、当選した人は夏コンとか行けないんじゃない?入場禁止じゃない??うん、それぐらいのペナルティは必要だよNE!!どう考えても!!!一体なんの為に私は今日という日を空けておいたのか…。1日分の稼ぎを棒に振ってまで…。次々に入るイベント内容情報を見てハンカチを噛む為…?
まぁいいか、どうでも。生で見たり触れたりすることには大してこだわらない性質です、こと嵐に関しては。いや、生で、自分が透明人間状態で、楽屋風景を見られるんだったらそんな幸せはないと思いますが、つまりそういう事です。握手出来たからといって、別にねぇ…。はは、単なる負け惜しみですわ!とりあえず参加出来た幸せ者さん達は、我ら負け組の為に詳細なMCレポが義務づけられている事をお忘れなく!
 
サクラBANDは萌えでしたか?
さてレコメン聞こー。