ウルトラストロングゲーム

面白かった!
 
「嵐って最高じゃないか」といういつもの結論だけで終わらそうかと思う程にひたすらあの5人が最高だったんですけど、いやはや。視聴率?サッカーの裏?知るかっつの!少なくとも私は楽しかった。泣いた。日テレありがとう。いよいよ足を向けて寝られないです日テレ様には。
 
ナチュラルになかった事にされてるゲームがあったり(鍵数の辻褄があってないよ…)、終わり方がグダグダだったり、気になる点はいくつかありましたけども!日曜の昼辺りに完全版と称して3時間くらいでやってくれればいいと思います。使いまわせるだけ使いまわせ。だって、だって、あんだけ金も時間もかかってるのにあの視聴率じゃいくらなんでも…!
 
優勝したのは山チームでしたが、実際おいしかったのは風3人衆ですよね。3人3様で実に素晴らしかった。惚れた。どうしよう、1人に絞れない…!(アホ)山の2人だって、舌打ち櫻井にブラック大野、実に最高でした。
 
特筆すべきはやはりまっさん@水中ゲームだと思うわけで、あんな死にそうになりながらリタイアだけはするまいと必死だったまっさんの素晴らしさ・偉大さなどもう語るべくもありませんが、それを見守る4人の姿ね!相葉さんが涙目で「頑張れ…」って言った瞬間、全米が泣いた。どこまでいいグループなの嵐って!!ヲタの欲目全開ですけども!!!
 
しかしまぁ嵐内対抗戦だと、どうにもこうにも櫻井さんが黒く見えすぎていかん。それはそれである意味櫻井全開だし、そんな櫻井も愛して止まない嵐ヲタではありますが、なんかやはりうっかりどっきりヘタレ翔ちゃんでいて欲しいものなのです特にメンバーに対しては。次もし何かやらせて頂けるのでしたら、嵐VS誰か方式でお願いしますホンダ様。
 
というか、ゲームニッキでの必死な言い訳大会は一体なんだったのか…。「実際、自分が一番オイシかった」事を自覚しての行動でしょうか。そうに違いないね。なんかもう無敵だなぁにのみぃは。