ツアァァ

来た…とうとう来てしまった…ッ!
 
当然ながらとても待ち望んでいた発表ではありますが、同時に襲ってくるこの謎のマイナス感情。また手に入らぬチケットに胃を痛める日々がやって来るのか…。行けぬ日程に涙を飲む日々がやって来る…!
 
つってもおいどん学生さんですたい、行こうと思えばいつでもどこでも行けます。金もまぁ、うっかり真剣に働いたこの春のおかげでないこともない。いや、全ステとかそんな必死にはなりませんよ!なれません。でもしてみたいよね。あー、やだなぁ。自分の欲望と現実との戦いの日々です。うげぇ。既に痛む胃…。
 
それ以前の問題として、サクライベは当たり前の様に落選したっぽいし理由もエデンもチケット一枚も持ってません。何故…?あんなに頑張ったのに、私…?「譲ってやらない事もないよ」とか言っちゃう神懸り的素敵なお方がいらっしゃったらメールください。(←本題)ここからどうぞお願いします。アドレス削ったらモームスサイトが出てくるけど気にしたら負けDAYO★いい加減こっちにもメルフォ設置します。いつか。
 
あと、明後日から始まる各ソロラジオに全員集合★祭りにも参加したい。しかしFMが何故か一切入らない我が家…。相葉ラジオ以外聞けねぇ!胃が…!全部録音されてるMDがもしあったら、5000円くらいなら真剣に出せるよ私。(何アピール?)あと、ヨコヒナのレコメンにはもう嵐全員で出ちゃえばいいと思うのは私だけじゃないはず。真剣に聞きたい。よし、1万出すから!誰に。