TEN JUMP 横浜5/4一部 MC

途中でアルバム発表の公開記者会見。記者会見は割愛します。

スリルで衣装変えに失敗した光。学生服のズボンのまま、ネクタイなしでやってしまった。
緊張してるらしいw
高木「昨日、山田にスリルの俺のパートが「いいキムチに〜」聞こえるって言われたのね」
高木「今日自分で聞いてたら、確かにキムチに聞こえる
光「ちゃんと歌えばいいじゃんww

まあ、エアボーカルだからね^^

薮「おれちゃんとやったよ!♪テルテルテルテル(後頭部バサバサ)」
裕翔「有言実行の男だ!」
薮「♪有言実行〜のおま〜めさんっ(♪ふじっこーのおまーめさん、のメロディ)」

CMソングの帝王は商品名が出ずともCMソングを突っ込んできますww

公開記者会見は省略します。
鯉のぼりのくるくる回る部分をふう〜って吹き始めるありおかくんが可愛すぎて尊かったです!
やぶちゃんの口から「アルバム出ます!」って聞いた瞬間は、ここ2年ぐらいで一番嬉しかった瞬間で鳥肌号泣でした!
あと、駒井にカメラに向かって何かやれといわれて、にやにやしながらスクラム組んで相談してジャンピングキッスを開発する10人が超かわいかったです!

会見終わり

いやーいやいやいや!
有岡「やっと言えたね!」
山田「うずうずしてたあああ〜」
薮「ぼくたち一足先にアルバムの話聞いてたんですけどね」
薮「言いたくて言いたくて仕方がなかった!
高木「いつ言えんのいつ言えんのってみんなでずーっと話してた!

ああ!感動する!!!

薮「やまちゃんほんとに作詞すんの?」
山田「したいなーと思ってる」
山田「やぶくんが書いてる曲、おれほんとに好きなの!」
薮「やめろよ…(照)」
薮「おれラブソング書いたことないよ!だから逆に山田に教わるわ」
山田「オレもないって!w」
知念「(やまちゃんに)おおきくなりたい歌なら教えてあげるよ?
山田「ばかやろう、おまえ!」
薮「まあ、成立はするけどな
山田「やめろー!」

やまちゃんの身長問題って本人が率先してネタにしてるからこうやっていじれるけど、本来はいじっていいかギリギリのラインの事象だと思うから、心臓に悪いのでやめてほしいwでもこれは面白かったw

じゃんぷは色々できるよね、JUMPバンドもあるし
薮「ほんっとになんもきまってないんだよねw白紙状態」
薮「出来る限りいっぱい詰め込みたい!」
光「コンサートでしかやってない良い曲いっぱいありますからね」

ほんとにな!!

ジュニア紹介。関ジュ
重岡「さっき、薮くんがOPの紹介の時にね」
重岡「「関西から遊びに来てくれました〜!神山くん!向井くん!フジオカアアア!」って…」
薮「なんで藤岡って言っちゃったかというと、先週、藤岡弘さんとロケに行ったからwwごめんね…」
薮「自分でも藤岡って言った瞬間に「藤岡なんていたっけなあ?」って思ってw」

藤岡弘さんとロケに行ったことが何の言い訳にもなってない件についてw

健人りん。w
薮「健人、この間おれに電話してくれたんですよ!「薮くんちゃんと家に着きました?」って」
薮「前に電話番号交換したんだけど、しばらく健人がオレに電話してきてくれなかった…」
健人「いや…そこはちょっと、ぶっちゃけ、忘れてましたw」
光「いいんだよやぶの電話番号なんて忘れて!!!!!
光「調子のってくると真夜中に電話かけてくるから」
健人「「明日も頑張ろうな」って言ってくれました!」
健人「その後お母さんに「やっべー薮くんと電話しちゃったよ!」って報告しましたw」
薮「おれ…意外に先輩っぽいだろ?(とくいげ)」
光「いや、あいつこないだロケ行った時、新幹線に携帯忘れてったからね」
薮「言わんでいいわ! あ、そのとき藤岡弘さんとロケ一緒だったよ
光「その携帯、電池パックのケース壊れてたよ」
薮「まだ買って2ヶ月ですけど、電池パックのケースがありません!!」

ひかるくんが薮必死系すぎるんですけど…

風磨からアドレス変更のメールが来たやまちゃん。
「あぁどれすぅへんこぅしぃましたぁ〜きくちひゅ〜まですぅ〜」みたいなメールがきた
風磨「いやあれは弟に打たせたんですよ、小1の」
薮「小1かあ、大ちゃんと一緒かあ」
有岡「うおおおい!小1はないよ!!」
薮「どうだった?去年、ゆり組楽しかった?」
有岡「桃組だよ!!」

ショタコントになんでものっかるありおかくん…

慎太郎。学校に兄弟がいるって心強いよね?
慎太郎「いや、学校で会ったことないんで…」
龍太郎「学年で階が違うから
薮「リアルww
龍太郎「全然会わない。家で会うぐらい」
龍太郎「慎太郎、オレのカーディガン着てるの」
山田「おれも龍太郎のカーディガン着れるけどね、背的に!」

聞いてない!誰もそんなこと聞いてないし聞きたくもないよやまちゃん!!

光「おれ中学卒業した時に、大ちゃんに学ランあげた」
有岡「もらった。首のとこふにゃっふにゃだったけどね!」
光「外したりつけたりしてたからw」
有岡「で、おれこないだ高校卒業したでしょ?今度、知念に制服あげた」
光「そうだ、おれネクタイ余ってるけど誰かいる?
山田「はーい!!!」
光「お、あげるっ」
山田「ありがとっ」
薮「あ、オレも欲しいっす
光「おめーはいらねえだろ!」
伊野尾「どこですんの?」
薮「え、個人的にw」

MC中のHORIKOSHI先輩後輩トークとか推せすぎるからもっとやれ!!