僕はRomeo!僕もRomeo!僕がRomeo!

J-Night Vol.3 やりまーす!

Date: 3月27日(土)
Time: 23:00-29:00
Place: 高円寺Club ROOTS (http://www.muribushi.jp)
Fee: 前売り¥2000/当日¥2300(w/1drink)
Contact: allnightj☆mail.goo.ne.jp

  • 事前に上記アドレスにご連絡いただいた方は、当日窓口で300円ディスカウントの2000円でご入場いただけます。お名前(HN可)、ご来場予定人数を上記メールアドレスまでお知らせください。当日3月27日17時まで受け付けております。ご質問などもありましたらどうぞ。
  • 先着でプレゼント用意しております。言っておきますが、貰っておいて損はない逸品です。私も欲しい(※なにがあっても貰うけど)、早く欲しい、今欲しい。
  • 深夜イベントですので申し訳ございませんが、18歳以下の方の入場はお断りさせていただきます。ご了承下さい。
  • 前回引き続きついったー稼動中です。おじいちゃんとレッツコミュニケイ!→こちら

当日のタイムスケジュールもざくっとお知らせ。

Teamメリー:KAT-TUN(eyedrop)、TOKIO/KinKi Kids(LOVEMACHINES)、タッキー&翼/ジャニーズJr.(dosankotv)、関ジャニ∞(kwaico)

Teamジュリー:Hey!Say!JUMP(eyedrop)、SMAP/V6(an-zoo)、NEWS/嵐(curio)、嵐(kwaico)

  • 23:00    オープニング
  • 23:30-24:40 Teamメリー(上記Team紹介順)
  • 24:40-25:50 Teamジュリー(同上)
  • 25:50-26:30 企画
  • 26:30-27:40 Teamメリーシャッフル大会
  • 27:40-28:50 Teamジュリーシャッフル大会
  • 28:50-29:00 フィナーレ

2チームにわかれていろいろやります。私は両方掛け持ちです頑張ります。シャッフル大会やばいぜ!楽しすぎて死ぬぜ!
企画も抱腹絶倒系で楽しくなりそうだし、マッチさん30周年のお祝いなんかもする予定です。もう何より私自身がこの日が楽しみで楽しみでなりません、絶対楽しいのでぜひ来てください。怖くないですよ!!
一個だけ盛大にネタバレすると、ロミジュリやるから!ジュリエット達は赤い手袋持って来てね!待ってるからね!