朝が来たからって夜の魔法がとけちゃうの?

有名ダイアリ陣がとっくの昔に宣伝してたからみんな知ってると思うけど^^イベントやりまーす。


★もうちょっと大きい詳細フライヤーはこちら
つまり何かというと、深夜の高円寺にジャニヲタが集まってジャニーズの曲で朝まで盛り上がろうぜってことです。
オールナイトでイベント…それどころかDJ…だと…?って柄じゃないことは誰よりも自分が知ってるから!皆まで言うな!なんか面白そうなウェーブにほいほい乗っかって生きていたらこんなことになりました。楽しい人生です。なんというかもちろんというかJUMPやります。このイベントの素晴らしき主催者陣の大多数を占める「りっぱなおとな」達の世界ではウルトラニッチ、珍獣とも言えるJUMP担なんかやってっからこんな私でも目についてお声が掛かって混ぜてもらえたんです!みんな平成担もやってみるもんだよ!!!
以下詳細です。

  • 当日ふらりと来ていただいてももちろん大丈夫ですが、事前予約おすすめします。なぜならちょっと割安!具体的に言うと黄色いお店で写真が2枚余分に買えちゃう割安です。予約してやんよ!っていう素敵な方は、↑のフライヤー内記載のアドレスまで【1.お名前(ハンドル可)2.人数】の連絡をしていただければと思います。当日(10/3)17:00まで受け付けております。(DJ・スタッフ陣にお知り合いがいらっしゃる方は、直接連絡して頂いても問題ありません)
  • 唯一メンバーに10代を有するデビュー組、っていうか全員10代ですね^^なヘイ!セイ!ジャンプ担当としていちおう太字で強調してみますが、深夜イベントですので18歳未満の方はご入場いただけません。ご了承下さい。
  • 当日の企画で使用するアンケートやってます。参加者不参加者問わずで募集中です。みなさんが日々心のメモ帳にパシャ!保存*1しているあのこやこのこの面白発言をこの機会にばばんと吐き出してみてはいかがでしょうか!→こちら あっ、ゆうとりん→やまちゃんの「丸焼きにするぞ!!!」は私がちゃんと投稿しておくからね、みんな安心してね><
  • ツイッターを使って宣伝とか実況?とかしちゃうらしいよ(よくわかってない)!ナウいね!!→こちら
  • 当日先着順でノベルティプレゼントします。言っておくけどかわいいよ!

こんなもんですかね?ってこんな↑偉そうに宣伝してますが、自慢じゃないけど、おれ、なんもしてないです。まじで。私が一人でぼーっとしてる間に、夢の天国立6日間!とか言ってる間に、周りの皆さんが力を合わせてここまで話を進めてくださいました。…ド初心者だし音楽的センス皆無だしテンパリストだしあまつさえ担当グループは圧倒的な音源不足という…DJとしてもダントツのポンコツ野郎だというのに…!なに、ひとつ!してない!!もう荷物持ちでもパシリでも靴磨きでもなんでもするのでいつでも気軽にお申し付け下さい…(自分で仕事を探せない能無し)
ってこんな内部事情吐露もとい私信どうでもいいよね然るべき場でしてろって話ですよね!失礼致しました。どう考えても楽しいイベントになるはずなので、よかったら遊びに来てください。ジャニヲタに貴賎なし、マッチ担から高地くん担まで深く広くお待ちしております。ジャニヲタみんなでいい朝を迎えようぜ!

*1:(C)金八つぁん