天国に行ってきました

楽しかったー!
情報量が多すぎて疲れたけどw、頑張って作ったコンサートなんだろうなーっていうのが伝わってきました。私が常日頃見たいと思っている様なコンサートかと言われたら決してそうではありませんでしたが、見たいコンサートだけがいいコンサートではないのだって当たり前のことを改めて教えられた感じかなあ。いや、いいコンサートだったかって言われるとよくわかんないんだけどね!w楽しかったのは間違いない!あーJUMP大好き。
この夏も去年に引き続き楽しめそうでしあわせ!っても平日開催ばっかりなおかげで行けない日もいっぱいあるんですけど、大人なので我慢します。出来る!はず!
ところで「JUMP天国」ってほんっとおおおおおにいいツアタイですよね!天国コンが天国と言うに足るクオリティで本当によかった^^
以下ネタバレですが、これだけ叫ばせてください。
ソロのありおかくん、ドナルドダックみたいでちょっおおおおおおかわいかった!!!!ドナルドさん全然好きじゃないけどグッズ集めようかなあ、とかw衣装と体型だけじゃなくて、後ろ髪の段になってるところが束で跳ねててドナルドさんのしっぽっぽかったんだよ〜あーほんと可愛かった。例の如く興奮しすぎであんま覚えてないけど間奏でロックダンスやってた?のはかっこよかったしなんかいいソロだった気がするよ!
初のオリジナルソロ曲披露の場に立ち会えたのは、ヲタク冥利に尽きるなーと思いました。今日は呼ばれたとしか思えないウルトララッキーでたまたま参加出来たんだけど、ホントにちょっと呼ばれたのかもしれないと思ってしまったwあらゆるラッキーに感謝です。週末も楽しみだなー!