春ツアー終わりました

JUMP・ジュニア・各ヲタのみなさん・他関わった方々、お疲れさまでしたー!
ツアー決定からここまですっごく短かった気がします。でもツアーの報せを受けてめちゃくちゃ動揺したのが卒業旅行の最中だったから、既に社会人として一ヶ月過ごしてることを思うとそりゃツアーの一つや二つ終わるかもね…。結局、セブン5公演・JUMP7公演で私の09春は12公演でした。新生活だから自重するとか言っていたのはどの口かな?と思いつつも、JUMPのことが大好きだし楽しいから仕方がないよね!出来る限りは行ったなーと思うので悔いなしです。
すっっごくいいコンサートだったセブンコンは置いておいて、華麗なる冬の焼き直しakaJUMPコンは、これで春コンやる意味はなんなの?^^なんでアルバム出してから全国ツアーじゃないの??^^って相当思いました、が、結局全部楽しかったです。そんな私はきっと演者への愛だけでコンサート内容を脳内補正出来る(ある意味)幸せな脳味噌の持ち主。
いや、でも本当に楽しかったです。幸せなコンサートでした。私は本当にJUMPが大好きです。一緒にツアーを楽しんだヲタクのみんなも大好きです。JUMP担でよかったなーといっぱい思った一ヶ月半でした!レポはぼちぼち上げます。