アンケート御礼

ええと…だらだらと日々を過ごす事に精を出していたら軽く一ヶ月が過ぎようとしていました。こりゃいかん!アンケートは大分前に締め切っていましたが、ご回答いただいた皆々様、本当にありがとうございました!!
私以外誰も興味ないだろ…とは思いつつも、折角なので軽く結果発表してみます。
まず「一番好きなアイドル」の欄。大雑把にはこんな割合でした。

嵐とJUMPの一騎打ちでした。そりゃそうか。個人で一番多かったのはなんとまあ二宮、次いで有岡、相葉、知念、櫻井、山田、松本、大野、伊野尾、八乙女、が10傑でした。JUMPがちゃんと10人それぞれのヲタの方に見てもらえてるってわかったのが凄く嬉しかったです…!嵐は個人名ではなく「嵐」と書かれてる方が多いのも印象的でした。
ジュニア・ユージェイなんかは意外な名前がガンガン挙がってびっくりでしたw 私も嵐・JUMP以外の人のダイアリ普通に読むしなーと思うとそんな驚くことでもないとは思うんですけど、でもやっぱりびっくりというか、大丈夫かな?って気持ちになります。w
トリエーはあたえくん、ハロプロは吉澤さんがやっぱり多かったです。
続いて「目当ての記事」欄。(複数回答OK)

ここで面白いのが、ハロプロの割合がかなり上がることですね。思ってる以上に「ジャニとハロプロ両方好き」って方が多いんだなーと思いました。特に、JUMP担でハロプロも…って方が多かったです。
嵐担の方で嵐しか読まない!って徹底してる方が多いのも印象的でした。いわゆる「ジャニヲタ」ではない人が多いのかな?
続いて「印象に残ったエントリ」欄。ほとんど空欄だろ…と思ってたのに、思いの外色んな意見を戴くことが出来て、なんというか泣きました。本当にありがとうございます。恥ずかしいのでwリンクは貼りませんが、嵐ではTimeコン前後のエントリと国立後のエントリ、JUMPではいのお高校生w、AAAでは07武道館レポ、ハロプロでは先日のエルダ卒コン後のエントリを挙げて下さる方が多かったです。あとは全体的にコンレポの需要がかなりあることがわかったので、ええと、春も出来れば頑張ります。
コメント欄ではありがたいお言葉を沢山、ありがとうございます…!(ネタフリにはのろりのろりと答えていくはずですので、年単位ぐらいのつもりで気長にお待ちください><)墓場に持っていきたいくらい嬉しいお言葉だらけだったんですけれども、中でも特に嬉しかったのが「○○(嵐が多い)目当てで読んでたら○○(AAAまたはJUMP)に興味を持ってハマってしまった」というものです…!特にトリエーに関しては、みんなこいつらのこと知らないの勿体無いよ!!面白いのに!!っていう一心で、出来るだけ「トリエーに興味のない人」にも何かが伝わればいいなと思いながら書いていたので、それが壁打ちじゃなかったという事実に超2打ち震えました。JUMPに関しては、所詮Jの囲いの中でぬくぬくと生きているあいつらに対して「宣伝しなきゃ、今しなきゃ!」みたいな危機感が特にないからそこまでではないけどw、どちらかというと他担さん向けには「JUMPってこんなにおもしれーんだぞーいいだろー」って気持ちで書いてるかな…^^とにかくそのオモシロさを本当にちょっとでも伝えられたのかなと思うとこんなに嬉しいことはないです。こんなダイアリでもやっててよかった!
あと凄く嬉しかったのは、すっごく昔から読んでくださってるハロヲタの方からのコメントです…!はてなで書く前、私がまだ高校生のころからずっと読んでくださってる方がいるなんて…なんかリアルに成長を見られてる気分で気恥ずかしいですがwハロプロとは、細くても長く長く関わっていきたいと思ってるので、これからもよろしくお願いします><
上で触れられなかった方も、コメントなしでポチっとだけしてくださった方もみなさんご協力ありがとうございました。ダイアリを続ける上で、自分の中でちょっと不安に感じていたことが杞憂だったということがわかったので、これからも細々とですが書いていこうと思います。
最後に連絡事項です。アンケートというかネタフリを常設して欲しいという様な声があったのですが、アンケートそのものは2月いっぱいで外すと決めていたのでそれは出来ません、ごめんなさい。代わりという訳ではないですが、メールフォームを使いやすい様に一新してみました。→大吉サイトメルフォ サイドバーにもリンクがありますので、何かある方はこちらからお願いします。