あたえしんじろーくん、20歳の誕生日おめでとうございます!
はたち!めでたいめでたい実にめでたい。逃げ切り成功だね☆ってことで、これからはもうどんどんメンバーで飲みに行った話をブログに書けばいいじゃない。でもタバコは似合わないからやめて欲しいなあああ><
トリエーのこと全然書かないですけど、もちろんちゃんと追っかけてますw いろいろと右肩下がりっぽい現状、結構厳しいかなーとは思うんだけど、あたえがまだハタチなんだぜ?って考えるとまだまだ行ける、行かなくてはならないですよね!頑張れトリエー。売れろ〜売れろ〜(怨念)
あたえくんに関しては、20歳にして謎の安定感を持ってるなあというか、微妙に安定してないところで安定してるというかw 結構安心して見守れています。来年には守護天使も公開されるし、他にもいろいろ、もちろんトリエー全員仕事(一番大事!)も、あたえクオリティでのびのびとやってもらえれば。あと、髪型の冒険をやめてもらえればw …一年後の消息も覚束ない気がしてならないトリエーだけど、来年の今日もこうやって晴れ晴れとした気持ちで21歳を祝える為なら私も私なりに頑張って応援しますよよ。とりあえず、書きたいレポが溜まってるんだ…。
あたえくんの20歳が飛躍の年になるといいなあ!おめでとうございました!!