おおのさとしさん、28歳の誕生日おめでとうございます。
27歳はなにかと忙しそうでしたね。まさかここへ来て大野担がこんな多種多様な正念場を迎えることになるだなんて、去年の今頃は想像だにしていませんでした。私は大野担の「事件がない感じ」「常に一定な感じ」が結構気に入っていたので、正直面食らいまくりの一年でした。年に一度個人仕事(舞台)があるかないかでー、あとはレギュラー番組のロケに出まくりつつ本人は趣味に没頭。ヲタは他メンの個人仕事を蚊帳の外の様な当事者の様なラクなスタンスで楽しむ。っていう毎日をおいしい、うまうまと味わっていたんだよ!なのに!個展やら、作品集やら、連ドラ主演やら、相次ぐスキャンダル(笑)やら…思いっきり当事者として、いちいち「え?ネタじゃなくて?」「夢だよね?」「まさか現実??」って確認しながら消化していくのが…大変だった。ええ。
とか言いつつ、なんだかんだでもちろんそんな27歳のさとし担も楽しかったです。貴重な一年だったなーと思う。もうこんな年はないかなーと思うwというかむしろ、しばらくはまた緩くやってくれーと思ってる私は駄目なヲタクですかね。個人仕事で忙しいじたんとか落ち着かないんだよー。…でも最近は時間を与えると釣りに行きやがり、なんかドス黒くなって帰ってくるというちょっと悪循環なのよな…部屋で作品作ってた頃はどうぞいくらでも作ってろって感じだったけど…まあ忙しさに関わらず釣りには行きなさるから関係ないかw
ええと、他のみなさんがどう思ってるかはわからないんですけど、個人的には、さとしくんってばこの一年で急激に老け込んだな…と感じています。去年は「こんなプリプリの27歳他にいないよー☆」って思ってたけど、今は「28歳、ああ。(納得)」と感じられるw むしろまだ20代でしたっけ?ぐらいの勢い。髪型だけのせいではない、はず!w
ホントに漠然とした印象なんだけど、ちょっと前まで常に纏っていたストイックな雰囲気が消えてしまった気がするんですよね。今、超ふやけてる感じがする。効果音「ポヤ〜ン」って感じ。ごめんなさいホントに印象だけで話を進めてますが!
なんだかんだでずっと自分の立ち位置に(他メンと比べて)不安を感じていたのかなと思っていて、ところが連ドラ主演までやった今、うっかり安心してポヤーっとなるのも自然の摂理だと思います。思いますが。ポヤポヤしてるさとしくんも好きだけど、ポヤポヤに見せかけて「常に真剣勝負!自分と!」っていうとんがりを内に秘めたさとしくんはもっと好きなので、もうしばらくポヤーっとしたらまたちょっとガツガツして欲しい。自分に。でもそんなに個人仕事しなくていい。ワガママw
つまり、今、28歳になったさとしくんに言いたいことは、「今年は本気で踊ってくれえええええええええええええ」っていう。なんかもうそれだけです。それだけでいいです。あと、今の髪型結構好きだよ!っていうか好きだよ!おめでとうございました!!