楽しい楽しいセブンのレギュラーラジオが始まったよ!!地域によって放送形態や時間がだいぶ違う様で、とりあえず月〜木10分ずつ放送の文化放送の初回オンエアはこんな感じでしたよーって知らせるために書き起こしなんかしちゃいました…けど…あれ?あんま変わらない感じだったのかな?まあいいや、やってしまったので上げます。意外と時間かかったw声の聞き分けは大体出来てると思いますが、山ちゃんともったんでかなり間違えてる可能性があるかと…もたん声替わりしすぎで、声聞いてももたんの顔が浮かばないんだよ!ちぃは声替わりしてもわかりやすすぎる声だからそんなことないんだけどw
しかしセブン和むなあ。8割圭人のおかげだけどほんと和む!こんなのが週4で聞けるなんて幸せすぎる><(って今週は5人いるから特に素晴らしいんだと思うけど)

オープニングトーク

知:こんばんはー、ヘイセイセブンのちねんゆうりです
岡:こんばんは、おかもとけいとです
山:こんばんは!やまだりょうすけです
中:こんばんは、なかじまゆうとです!
森:こんばんは、もりもとりゅうたろうです
山:いぇー、始まりましたよー?
中:始まっちゃったねえ
山:ラジオ初めてですからねぇ
中:あーそっか。そうだね
山:どう?やっぱ緊張する?
中:緊張するだろ
山:緊張する?って俺も初めてだから緊張してるんだけどねw
中:なんかさぁ…うーんなんか、なんかわかんない。テレビと違うから…よくわかんない感じだけど
森:でも声しか伝わらないからね
山:うん
中:ね!難しいよね、そこんところがちょっと
山:ゆうとくんのいつものさ、擬音語とかさ、あんまりさ、伝わらない部分があるかもしれないから
中:いや!でも逆に、擬音語だから伝わるのかもよ
山:あぁー、うん
中:うん、身振りどおり(?)でしかしないと、逆にダメだよ。ほら!ほら役に立ったじゃん
知:うん、わかるね、わかる。
山:役に立つかもしれないね擬音語はw
中:でしょ?
知:でもねー、けいとの顔見てると落ち着くわなんかw
岡:ほんとー?
知:なごむ
岡:オレすっぴんだよ今
全員:笑
森:声しか伝わらないからあ
知:声にメイクしてない
中:はぁーおかしいw
岡:うん
中:こうやってくうちに…あんま緊張しなくなってくるかもね
山:まぁね、いつものね
中:いつもの5人だから
山:素だからね
岡:なんだっけ…今日学校で、給食出てきたのよ。学校の。
全員:うん、おぉ(相づち)
岡:そのスパゲッティーがね、なんかね、キノコとかあれだったの。俺の嫌いなもんずくめだったの。
中:うわぁ
岡:そう…だから、今食べた。ごはん
全員:うん…(間)www
山:なんでもないw
知:始まる直前まで…
中:口直しってこと?
岡:そうそうそうそう
山:口直しねー
岡:今ねぇ、口の中ね、さっき照り焼きソーセージのおにぎり食べたんだけど、ソーセージがね歯に引っ付いててね、むっちゃ気になんの今
中:そっかあ!(爽)後でつまようじで取りな?
山:うん…取った方がいいな
岡:それでは、そろそろ始めましょう。
全員:おう、はい!始めちゃう?始めちゃおう!(←聞き取り不可能)
(ドリカムイントロ)
知:今日から始まった僕たちの番組!実はまだ、番組のタイトルが決まっていません。なので、5人で話し合いたいと思います。
岡:なるほど
知:今回はちねんゆうりが仕切っていきます!最後までお楽しみくださいー
中:いぇー頑張って

タイトル決め

知:ヘイセイセブン、番組タイトルミーティーング!(エコー)
全員:いぇーい!
中:すごーい、ほんとに
森:すごーい
知:はい、番組のタイトルをぼくらで決めていいそうなので、じゃあいろいろ提案していきましょう
中:ちょっと待って。一つ言っていい?エコーすげえ!
全員:笑
中:ちょーラジオ…まぁラジオだけど、ラジオっぽい!すごいすごい!ラジオやるのちょっと夢だったんだよね。そう、だから叶ったので、テンションが…上がってます。はいすいません
森:どうしようね…ヘイセイセブンの番組だからさ、ちょっとわかりやすい方がいいよね
中:うん…まぁヘイセイセブンがやってる!っていう風にした方がいいよね
知:7(なな)だけ入れて、ウルトラマンセブンって勘違いしたら困るしね
中:そうだね
山:勘違いする人いねーぞ?あんま
知:あ、いない?いない
山:たぶんいねーぞw
知:ずーっとジャース!ジャース!(?)しか言わないからねw
中:俺…するよ?俺、勘違いするかも
山:メンバーが勘違いしちゃうか…。ダメだよね
中:アレだよねーやっぱ。覚えやすいとかね。そういうのも入れとかないと
山:うん、覚えやすいのがいいと思う
中:難しいねー意外にタイトルって
全員:なんだろ、どうしよー
岡:「昭和じゃないよ!セブンだよ!」
中:wwちげーよ
森:昭和じゃないよ、平成だろ?なんでセブンなんだよ
知:結局またウルトラマンセブン出てくんじゃん
山:きたねー
岡:いやいや違うよだってさー、昭和じゃないよ平成だったらさー、なんかうちらっぽくないじゃん
山:でも昭和じゃないよセブンだよって、意味わかんないからね!
全員:笑
山:まず。wまず意味わかんない、伝わりにくいからねw
岡:ごめん
山:wいいよ、謝らなくて。悪くない!
中:セブンこわー…総ツッコミだもん
全員:笑
山:やっぱみんなが一気にツッコんだらダメだね
岡:みんな考えてたからさー、ちょっと空気変えよっかなーと思って言ったんだけど
山:そっか
岡:怒られちった…
中:怒ってないよ
山:怒ってない…w
知:でもなるべく、わかりやすくて短い方がいいから
中:短い方が覚えやすいもんね
山:そうだね
岡:「セブン」
(間)
森:いやそれ短すぎだよ
知:またウルトラマンセブンみたいになっちゃうだろ!(喜)
中:ウルトラマンセブンって俺が間違えちゃうだろw俺が!ね?
知:まぁヘイ!セイ!は
山?:ヘイ!セイ!は入れたいね!
中:ねぇどうするどうする?なかなか決まんないんだけど
知:んもー、いろいろ提案出たけど決まらないんで、ここは!じゃあリスナーのみなさんに決めてもらおうかなーと思います
山:おっ、それいいねぇ
知:ということで、みなさんからの番組タイトルを募集します!アドレスはエンディングで言うので、是非応募してください!お願いします!
全員:お願いします!
知:それではここで一曲聴いてください!ヘイセイジャンプで、
全員:ウルトラミュージックパワー!
(曲:UMP一番のみ)

エンディングトーク

(スタータイムインスト)
知:あっと言う間にお別れの時間です。番組ではみなさんからのお便りを募集しています。
中:宛先は(略)文化放送「ヘイセイセブンの番組」まで!
山:メールアドレスは、jump@(略)です
森:番組のタイトル案、どんどん送ってくださーい
岡:そして番組を聞いた感想や、僕たちへの質問などもどんどん、送ってください。
知:それでは!明日も聞いてください。今回のMCは、ちねんゆうりでしたー
全員:またあしたー!
知:バイバイっ
山?:あー手振ってもわかんないのか
全員:w

書き起こしてみた感想

脈絡なく思ったことを口にするだけでトーク起爆剤となっている圭人、よくわからないけどインパクトの強い発言で場をひっかきまわすちぃ、←こいつらへのツッコミに終始してしまうもったん、とにかく喋り続けるゆうとりん、←こいつら全員のフォローを必死でしている山ちゃん。っていう印象を受けました。wもたんが損してる感じはしたかなー。これからに期待。とりあえずけいととちぃがカオスで面白すぎるんだ!!注目発言を太字にしてみたらほぼけとちぃだったし!今日も明日も明後日も楽しみだなあああああ(ちなみに毎日書き起こしをするつもりは毛頭ありません!)