けじめとして、こちらでも何か書いておこうと思いました。だってほら、もうサマリー始まっちゃうし…。これスルーしてレポとかないし…。
例の記事の話です。ええ、大変ストレートにショックを受けました。さとしはああゆうこと絶対しない人だし!とか思っていた訳ではなかったけど、別にする人だと思いながら応援していた訳でもなかったのでw 記事がどこまで嘘かホントかは知らんけど、真実の一片を切り取っているあの写真にくらった凄まじい衝撃はもう一生忘れないでしょう。「あの程度の写真で何騒いでんの?」ってスタンスの方を時々見掛けるけど人生経験豊富なんだなあ、羨ましい。私は、「人としてねーよ」っていう感想が第一に来てしまいました。あんな酷い写真普通に生きてて滅多に見る機会ないのに担当で見せられる衝撃wwwww 笑うしかねえww
「こいつ…終わっとる…」ってこんなに思ってるのに、どうしたことか、もう知らない!担当やめる!って気に全くならない自分にびっくりです。あの写真見てからあらしのこともさとしのことも直視出来てないから、「信じられない!でも好きなの、こんなにも!」とかいうナイスパッションがまだ自分にあるのかどうかわからないんだけど。ただ、これまでずっと見てきて、ずっと好きで、ずっと楽しませてくれていた彼の姿が全くの嘘だったとは思わないし、こんな記事…「こんな」と呼ぶには大きい記事だけど、それでもあらしは揺らがないだろうというこれまで培ってきた信頼があるので、これからもずっとずっとあの5人には楽しませてもらうつもりです。
ここからは書くの迷ったんですけど、正直なところなのでやっぱり書こうと思います。記事が出た当初はとにかく「処分」が本当に怖くって、解散なんか論外だし4人のあらしを見ることになるかもしれないと思うととにかく怖くって、何も起こりませんように、スルースルーで…ってそれだけ祈ってました。でも実際に現在までの華麗なるスルーを見せ付けられて、気持ち悪いなあ…と思ってしまう自分がいます。スルー以外しようがないっていう、それだけ大きい人とお金の渦の中心に彼やあらしがいるということなんだろうけど、でも。気持ち悪い。腐っても担当なので、謹慎しろし!と思うわけではないけど、絶対しないで><とかは言えない、した方がよっぽど健全だと思っています。…考えすぎ?私、考えすぎなの?あちらからの絶対的な追撃記事がなければこのまんまスルーなんでしょうね。アイドルってそういう世界だよね、これまでもいっぱい見てきた。でも、あらしとあらしヲタが、笑顔で知らないフリをし続ける一物抱えた関係になってしまったなんて本当に悲しい。だからといっておおっぴらに話されてもどうしていいかわからないんだけどさあ!
スキャンダルが出たときはいっつも思うけど、一番ショックなのは明らかになったアイドルの私生活やら人格なんかじゃなくて、記事が世の中に「出てしまったこと」なんだよね。世界が昨日までと変わってしまうんだよ。悲しい。でもあらしは負けない、と思ってます。
あとは一応担当として、うちの駄目人間が本当にご迷惑をお掛けしております…って言っておきます。私、さとしは駄目人間であればあるほど萌える!とか思ってたけど、この思想は改めるっつーか改めざるを得ませんな!だってこれ…あらしに留まらずジャニ全体に大迷惑をかけてるよね、ホント……
7月唯一の更新がまさかこんな内容になるなんて一体誰が予想できたでしょうか^^ネガティブな話は嫌なので、8月はサマリーの話ばっかりしますよ!