↑JってJUMPのJだったよね☆って感じにJUMPのことしか書きませんが、そもそもJUMPのJがジャニイズのJだった罠^^こんにちは。相変わらずのJUMP脳で毎日を楽しく過ごしております!
SUMMARY当落出ましたねーみなさんどうでしたか?「どうせ振り込んだだけ全部チケットになって返ってくるっしょww」という大方の予想とは遠いところに着地してしまったみたいですが、お互い頑張りましょう!私もいくつかは確保出来ましたが「この夏だけはサマリと共に!」を合言葉にお台場をいきつけの地にしたいと考えておりますので、あの、チケット余らせた方はぜひご一報下さい。いつの公演でも駆けつけます!!(ひっし)
毎日1時間ずつぐらいサマリーのことを考えてるんですけど、なんか私どう考えても感動しまくって泣くと思います。SUMMARYを歌うJUMPを観て。…え?歌うよね?10人だけで歌うよね?…関西のみなさんとか…いないよね?

振り向かずにゆこう はるかなあの未来へ
大きな夢運ぶ 僕らは時の旅人

この1フレーズ目で確実に感動の余り涙腺決壊する。私は、アイドルが圧倒的な正義っぽさを振りかざしながら、自らを/アイドルという存在を地球or宇宙or時空規模に壮大にして歌う姿が何より好きというかツボというか何というかとにかくそういう光景を見ると必要以上に感動してしまう人なので…。またJUMPってそういうシチュエーションが似合うんだ絶対!私がJUMPを好きな理由のうち、かわいい・かこいい・おもしろい・かなりおもしろい・すごくおもしろい、ってシンプルなもの以外に、ちなみにおもしろいってのは主に大人数が織り成す多種多様な人間性と関係性に関してですが、それ以外に、「“選ばれし10人の勇者”っぽいところ」が大部分を占めています。え?発想がいちいちきもい??ごめんね!でも同意してくれる人もいると思うよ!!だってあの人達がそれっぽい衣装着て並ぶと本当に強そう…UMPのPVとか強そうすぎて本当に感動します。あれは私を感動させるとてもいいJUMP。
話を戻すけど、とにかく、SUMMARYを歌うJUMPも間違いなく私を感動させるJUMPなのです。1フレーズ目を歌うのはもちろんやぶゆとだよね!!はあああもう想像しただけで本当に感動するし!!!!そこから→やまひか(繋がってくHistory〜)→ありもり(Rise!〜)→いのけと(Shine!〜)→ちぃたか(すべての生命が〜)と続くと予想。ありもりいのけとが1行ずつなのはガチwwwちぃと山ちゃんが逆かもなー?ああ、10人だけで歌いますように…(関西が嫌、とかではなく!JUMPだけで歌って欲しいというJUMP厨の単純なわがままです!!!)
早く8月にならないかなー…サマリーに行きたすぎて病む。