ドリアコン東京ドーム2日目を、JUMP(マイナスキィくん)が観に来ていた件について。
MC中盤。センターから花道歩いてメインに戻って、大宮が着替えに捌けるまでの間にサクが「今日はヘイセイジャンプのみんなが来てくれてます」って紹介…確かこのタイミングだったと思う。(興奮しすぎて覚えてない)そしたらモニターにベンチの様子が映って、起立してカメラに手を振っているJUMPくんたち(たぶん私服☆)…ちょっとみんな姿勢が超2よろしいんですけどおおおお礼儀正しい!ちゃんとしてる!できるこたち!だいすき!!(←ハードルが低すぎる)後列BEST、左からいのありひかやぶ。前列7、左からもりやまゆとけとちぃ…やまちゃんとゆうとりんが逆かもしれない…。うしろで両手をぶんぶん振ってるありおかくんがかわいいすぎて(ちっさいから少しでも埋もれないように頑張ってたんだよ絶対…)、あといのありが隣同士であらしコンを観ている!!!という事実に感動しすぎたせいで7まで気が回りませんでした…。
風間さんもご来場してて、同じベンチスペースで観てるにも関わらずJUMPたちとの間に2〜3席の空席がwあらしっこたちはもちろんそんな風ポンに夢中。カメラがベンチ一人一人に寄ってがーって移動していくと、風間さんが映った瞬間に違和感がある!とかなんとか大騒ぎw風間ちょっと平成に混ざってみてよ!→やまゆとの間?に移動する風間さん→左から順番に映していくモニター→うはww風ポンwやっぱり昭和wwwみたいなありがちな展開でした。さくちんが、「俺も数ヶ月ずっと隣にいたけど、やっぱり平成と混ざると違うなーと思った」みたいなことを言ってた。みんな楽しんでってねー、で〆。細かいやり取りや言い回しは信用しないで雰囲気で!!モニターを双眼鏡でみるのに必死だったんです!!!!
昨日はJUMPがいた3塁ベンチの真上の天井席だったので、モニターに映った時以外の様子は全くわからなかったんですけど、セブンメンが何人かうちわやペンラを持ってノリノリだったそうですね。ええ子らやでほんま…(あまい)これといった報告を見かけないベストはおそらく大人しく真剣に観て大先輩のステージングから多くの大切なことを学んでいたのでしょう^^私が今そう決めたのできっとそうです!よいところはどんどん盗んでいけばいいよ!!はてなあらしコンの影響を受けまくったBESTコンが観たい!!!!
で、某所で見かけたのですが、ちぃが持っていたのが手作りうちわ(モール付き)だったそうですwwwwちぃママ自重wwwwwでもその甲斐あってかファンサもらってたってさwちぃよかったねちぃ><じたん(27)GJだお!!喜んでるちぃに周りのメンバーが口々によかったねーって言ってたって…じゃんぷまじで和む…この世の桃源郷がこんなところに…!じたんがじたんのうちわもってるじたんにファンサしてる光景とかちょう感動する以外の選択肢がないからやっぱりちぃ担になるべきかな^^
手作りうちわの文字が気になりすぎます。大野くん?智くん?智?3104?キャプテン?魔王?サミー?おおの様?さとし様?ネ申??もしやまさかのファンサ系…!指差しして!ピースして!投げチューして!一緒に踊って!一緒に釣りに行って!メアド教えて!僕のフィギュア作って!宿題くん出させて!魔王出させて!振り付けして!6人目の嵐にして!一緒にプレゾン乗っ取って!「智と侑季」があってもいいんじゃないかなぁって思います!!こんな話をしてたらドキドキしてきました!!!!!…改めて書き出すと…ちぃってほんとうにすごいな、貪欲だな…☆また話が逸れたwどなたかかうちわの文字を目撃した方がいたらぜひぜひご一報ください!!!(ひっし)
国立やらアジアやらでみなさん悲喜交々のエントリを上げまくってる中、完全にJUMPの話だけでドリアコンに触れるとはなんというKY(notやぶさま☆)…って自覚はしてるけど反省はしません^^なんとなくニッチを攻めたがる厨思考でごめん^^私のドリアツアーは昨日で無事終了したので、感想書きたい…と思ってはいます。
ホントにあらしのコンサートは最高だな、大好きだなーと改めて感じていて、JUMPがそのあらしコンを体感するっていうのは本当に本当に嬉しいことなのです。今に超えてやるって気概を持って欲しいという気持ちと、超えられるもんなら超えてみろばーか☆っていう気持ちが自然に共存している。ああ…掛け持ちって本当に楽しいな!