かけもち宣言をしてから数日、毎日が本当に楽しいです。晴れやかな気持ちでヲタクできてる!「降りる…降りない…」って花占いを繰り返していたあの頃はなぜかあらしに対してものすごい一人ネガティブキャンペーンを開催したりしてたんですけど、それもすっかり落ち着いて「あらし最高!JUMP最高!みんな最高!!」って素直に思えて日々楽しいことだらけでうっはうはです。みんなもじゃんじゃんかけもちするといいよ!楽しいよ!!どんどん精神が浮世離れしてる気がするけど!!!
そして、何だか最近このダイアリが自分の中でとてもハードルの高い存在になってしまっていたんですけど、ここで一旦気持ちをリセットしてくだらないことをうだうだ書けるようにしていきたいと思ってます。思ってはいます。ちょうどハマりたてのグループがいる訳だし、ハマりたての時のパッションって時が経つに連れてどんどん貴重な記憶というか記録というか、財産になっていくものだと思うので、今JUMPに対して感じたことはどんどん残して行きたい!と!思って!は!いる!!
前置き長くなりすぎました。早速なんか書きます。
無駄にJUMPが表紙だったのでルクアトとトプステを買いました。はああああこの10人本当にかわいいねええええうへへへへへ。ルクアトで珍しく対談だし。何故だか貴重なJUMPの対談…。
いのありけとちぃグループが面白かった。10人で芝居するなら…でアイデア出して、5対5でフットサルやればいいんじゃない?いや舞台でサッカーって(笑)斬新すぎるだろ(笑)的なトーク展開がありますが、おい!最近毎日一緒に仕事してるSくらい先輩がその斬新(笑)なテーマを使ったミュージカル(近年稀に見る名作)をやったことを知らないのかおまいら出直して来いや☆というか、ちぃはさとし以外の嵐メン(の仕事)にもう少し興味を持ってもいいんじゃないかと思うw
紆余曲折を経て、KATEからピカンチみたいなコメディをやりたいという意見。ここでいのおのピカンチに対するコメントが最高!全員が主役でそれぞれにドラマがある最高の設定、嵐さんの個性があるからこそ成り立つ物語、だって…いのおが嵐を褒めてる…嵐さん呼び…すごい!もえる!!!いのおの「さん付け」はなんでももえる!!!!ここですかさず割り込んでくるちぃ。「僕、6人目の嵐になりた〜い」ってちょおまJUMPはどうするつもりだwww自由すぐるちぃwwwwさとしと共演したいだけだろ!というまっとうなツッコミを受けて(こういうまっとうな≒おもんないツッコミは大抵ありおかくんの仕業だよ^^)、結論が「やっぱさ、僕らはどんどん体張っていこうよ。スカイダイビングとか良くない?」なちぃ様の発想が亜空間すぎる。JUMPがどんどん体張る意味も全くわかんないし…あんな貧弱そうな集まりなのに…若いから?ちなみにこの提案もありおかくんの「それ、舞台でどうやるの!」ってまっとうな≒ryツッコミでしっかりオチがつきました^^ありたすってほんとうにできるこだよね^^
KATEがちぃを「侑季」って呼んでてびっくりした。
ちぃのさとしとの133の夢*1の内の一つが「振り付けしてもらう☆」であったことがトプステで明らかになった訳ですが、これはこれまで明らかになってきた夢のような夢たちと比べるとふつうに次のツアー辺りで実現出来そうな素晴らしいドリームだと思う。いつかな年内かな!年内だよね!!
ありたすがダンスの目標にさとしとジャスティンティンバーレイクを挙げていて、…ええと…、周りの人が素晴らしいと言う物を素直に素晴らしいと受け入れられる素直なこだな〜☆と思いました^^^^パクってるわけじゃないよ(たぶん)!ちょっと影響されやすいだけだよ(たぶん)!ってちょっと複雑な思いもありつつ、自担が自担に憧れてる現状、悪い気はしません。しかも踊りの面で!もともとありたすの踊りは大好きですが、もっと大好きなさとしの踊りに影響されてこれからどう変わっていくか楽しみで仕方がないです。ちぃさま超2ありがとう!

*1:JUMPaperの点の数を数えた