改名します

大胆に宣言をしたよき日に、勢いでやっちゃおうと思います。高校一年の夏に3分考えてノリでつけたHN。まさかこんな長い付き合いになるだなんて思ってもみませんでした。つけて3日目で既に恥ずかしくて変えたかったのに、もう6年?とか使ってるのか…。なんだかんだで愛着もありますが、社会人にもなりますし、恥ずかしいものはやっぱり恥ずかしいので…。
本日から「蜜柑」改め「ミツコ」です。
これも3分考えて決めましたww名前考えるの苦手なんだってばwwwリアルで会う人はみっちゃんとか呼んでお茶を濁してくださいお願いします。第一に語感、第二にまさきとさとしに挟まれてお城を観劇するというドリームと書いて目標と読むをいつか実現してやる><という想いから付けてみました。夢のような夢を見ましょう!頑張れみっちゃん、ミツコ・モリ・ポジションへジャンプ!!!
ダイアリ名も3分で決めたセンスのかけらもないものなので(由来丸出しだしww)変えようかと思ったんですけど、さっき「読み方に“ダイキ”が入ってる…!」って気がついてしまって運命感じたので当分変えない。ぜったい私はダイキ担になる運命だったし^^
こんな厨ですが><むしろ年々厨になっていきますが><これからもよろしくお願いします!