やあやあお久し振りです!お元気でしたか?私は元気・超です。ここしか見てない方もたくさんいらっしゃると思うのでご報告しますが、就活は一ヶ月ほど前に無事終わりました。…本当に無事かどうかの判断は来年4月以降になりますがww当面は無事です。
そしてもう一つ、割とどうでもいいようでいて実に大胆なご報告があります。ダイアリを放置していた一ヶ月間、一体私に何が起こっていたのか?先週は大阪に赴いたりなど通常の嵐ヲタ行為もそつなくこなしていましたが、実はほぼ大半の時間を「Hey!Say!JUMPを見て興奮すること」に費やしていました。その結果…
私、Hey!Say!JUMP担になります!
え?ネタじゃないよ?至って本気です。だって!JUMPが!最高すぎるから!だって!JUMPが!好きすぎるから!!!!
ただ、ここで一つ注意して欲しいのが、決して嵐から降りた訳ではないということです。私、まだまだ嵐担だよ。でもJUMP担でもあるよ。そうだよ、掛け持ちするよ★ふはははは!どうだ!ずるいだろ!!羨ましいだろー^^
JUMPが好きでどうしようもなくなっていたここ1週間、本当に悩みました。JUMP担になりたい、でも嵐担は辞められない。ああどちらかに決めなくては…って勝手に思い込んで精神を擦り減らしていたのです。そんな苦悩をアイディーa2zさんに打ち明けたところ、「カケモでいいじゃん」って言わはったのん…!そうだよね!「カケモ」って単語、忘れてた!「カケモ」って概念、忘れてた!「カケモ」…なんて便利なマジックワード><あの…私は本気で両方の界隈に対して担当ヅラをしてどっかり居座るつもりなので、この発想が理解出来ない方や苦手な方はここをサクっと巡回範囲から外してくださいな。
ちなみにJUMPでの担当は有岡くんです。でも担当と呼ぶのはまだ違和感がある感じwただ、噂によると私の有岡厨っぷりはなかなかすごいらしいよ^^サク部員お墨付きだよ★(なんかびっくりされたしwww)しかし「自担の自担は自担です!」っていう夢が諦められないので、気がついたらちぃ担になってる可能性も否定はできない。まあ今のありおか全肯定デレ厨っぷりならしばらくは大丈夫☆カナ
でも私はとことんグループ推し体質なので、ありたすがどうというよりも10人全員が本当に可愛くてかこよくてナイスな人達だと思ってます。大好きです。でもまだ「この10人誰かひとりが欠けてもJUMPじゃないよ><」というところまではいけてないんだけど、これからどんどんそう思う様になるだろうし、何よりそう思わせてくれるグループになると確信しています。その課程に担当として立ち会えるなんて物凄い幸せじゃないか!JUMPの未来が楽しみすぎる!!
とは言えまだまだ嵐も貪欲に楽しんでいくつもりなので、あらしヲタの皆様これからもどうか見捨てずに付き合ってやってください。JUMPヲタの皆様は、こんな新参者ですがよかったら仲良くしてくれると嬉しいです!
はー、宣言したら凄いスッキリした…やっぱり溜め込むのはよくないね!