AAAツアー@C.C.Lemonホール2日目

遅くなりましたが先に4月1日の分行きます。遅くなった理由は、余りに内容のないMCで文章に起こす気が全く起こらなかったからです^^連日の公演でエピソードが尽きるのは仕方がないと思うけど、それでネタ見せ大会に走るんならみんなもっとネタを練ろうぜ^^全員スベリ芸って確かに逆に新しいけど、いいリアクションしてあげなきゃ!って責任感じてる客席の気持ちも少しは考えてくだぱい^^一応あたえくんが絡んだところを少しだけどうぞー

1回目MC

誰もまともな話をする気がない!「今日お客さん元気だねー」って手を振って終わったイメージ!酷い!しかも「今日みんな元気だね」って毎回言ってるし…
ここで宇野様からちあきに「新しいネタあるんだよね、今日やってくれるよね」って凶悪なフリ。この瞬間に一発ネタまみれMCという路線が確定してたんですね今思うと…

2回目MC

いつもお世話になってますな丁半コロコロのお2人が2階席にご来場。

さがねさん(の方だったと思う):しんじろうーーー!!(2階から絶叫)
與:!?(動揺)
西島:ほら、ラジオで約束してたじゃん
日:ライブ観に行くから、その時は誰より大きな声で「しんじろう」って叫ぶ!って
與:…したっけ…?
メンバー:おまwww
與:いや!した!したしたww

いやおまえ覚えてなかっただろwwww

ここでちーちゃんの新ネタ披露、なんでもさがねさんに伝授していただいたものらしい

(一人ずつ順番に自己紹介、最後にちーちゃん)
伊:どうもー、一富士二鷹、三女の伊藤千晃でーすっ☆

戦犯はどう考えてもさがねさんだと思うのだが、まあいいです可愛かったから…。ここからみっくん→西島って客席からなんかやれコールが起こってネタ見せする流れに。この2人が何やってたかは正直全く記憶にないので省略!
次の獲物はあたえくんだよ☆巻き起こるしんちゃんコール

與:ええー…じゃあ…今、俺がハマってる人…モノ、マネ

意外とノリ気な割にいきなり噛みまくるあたえくん。まあこれだけの情報でも客席の8割は何をやるか見当ついたと思うよ!

(ピンスポあたる)
與:(やるタイミングを計りかねている)…あの、しんじろう!とか、呼んで?(客席に)
客:しんじろー!
與:ヤッター!!(例の高音)
與:…えっとね、海外ドラマでね、ナカムラヒロって日本人のキャラがね、いるんですよ。それなんですよ。…みんな見て下さいね!
宇:w宣伝してるしw

ヤッター以外にももう1個ぐらい言ってたけど忘れた。次なるターゲットは宇野様。

(一人ずつ順番に自己紹介、最後に宇野様)
宇:どうもー、…あのぉ、いのぉ、うーのみさこでーっす☆

宇野様…そんな自らを貶める様な真似はよしてください…!(目頭を押さえながら)

MC3回目

前日のライブを終えた後86年3人組でラーメン食べに行った話とか、その更に後みっくんが街中を彷徨った話とか。ベッドに入ったけど興奮が冷めず寝付けなかった宇野様がその時更新してたみっくんのブログを携帯から読んだ話とか。そこからみんな昨日は寝られた?ライブの日って眠れなくない?的な話へ

日:しんじろうは寝れた?昨日
與:昨日は……寝れましたよ。w
メンバー:あ…だよねー^^(話の流れ台無しだね^^的な)
與:w…いや!考えましたけどね!興奮冷めやらぬで……でも、寝ました!w


先ほどのMCでネタ披露しなかったしゅうたと浦田さんにコールが巻き起こる。しゅうた何やったっけ…忘れました↓浦田さんはコール起こっても「やることない」とかグダグダ言ってる

與:自分、いつもなんかやっとるやん
(いいからとっととなんかやれよ、的な)

浦田さんに厳しいあたえくんは萌える、とっても萌える…!

與:あ、宇野ちゃんとやればええやん

あたえくんが驚異のパスを飛ばしました!引き下がれなくなった宇野様と浦田さんが2人でよくやってるらしいショートコント披露。シュールと呼ぶのも憚られる謎のクオリティでどうしていいかわかりませんでした。うのさま…