【通常盤】
●ボーナストラック1曲収録
●初回生産分のみ、嵐のメンバーと電話で実際に会話をしているようなバーチャルトークが体験できるパスワードが記入された「ARASHI プライベートトーク」参加券を封入(実施期間:2004年11月10日(水)午前0時〜2004年11月15日(月)午前0時)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=771367&GOODS_SORT_CD=101

昨日のサク誕いざ実況で↑この狂ったトーク企画が話題に上り、そしたらGJな当時の私が前の携帯にこの音声を録音してたので、それを書き起こそうと思います。ちなみに録音されてるのはもちろんあちらの音声だけなので、私がなんて答えてるかは適当に想像して書きますwあと残念なことに、録音は途中から始まって、で、携帯システム上の限界を迎えて途中で終わってます…。我ながら詰めが甘すぎる^^たった90秒分ですが、よかったらどうぞ!AMNOS表記でいきます。でも音が良くないので発言者間違ってたらごめんなさいww
多分、アルバム収録曲の中で好きな曲は?って聞かれて、答えたけど音声認識されなくてwwそれで、しつこくもう一回聞かれてるところからスタートです

M:でも好きな曲はあるでしょ?
「私:ある!」
O:あー、それ聞いてほっとしたよ
S:いや俺もね、ぶっちゃけどうなるかと思ったよ

凄く心配されてるし><なんかサーセンwwww

A:ねえねえねえねえね、じゃあさーどの曲が一番好きか教えてよ
「私:ラッキーマン
M:…まあ、一曲に絞るのは難しいと思うんだけどさ…
N:さあ、勇気を出して、心に浮かんだ曲名を言ってみよう!

また認識されてない俺可哀相><そもそもなんでそんなに私の好きな曲知りたいんだおまえらwあらし必死だなww

「私:ラッキーマン!!!(必死)」
S:ああ、そうだそうだ、アルバムにライナーノーツって、曲の解説があるからちょっと読んでもらいたいんだよね!

またスルーされたwしかも唐突に俺のリリック語りを読めと命じてくるサクwww

A:はいはいはいはいはい!
S:はいはい?
A:ね?今から、特別企画をやっちゃおうと思います、その名も!
S:題して、Kの嵐!!
嵐:フゥー!!!(拍手)
A:ヒューヒューだな、おい
O:Kってなんだよ!
M:「この声」が「K」らしいですよ
N&A:はじめよう!はじめようぜ!
A:じゃあ、耳をよーくすまして下さいよ。よーく聞いて、ね、誰の声かすばやく答えて下さい。どうぞ!

時間の都合で好きな曲のくだりは終了した模様です^^これ、どの曲か認識されてたら「俺もその曲好きー!」みたいな展開になってたんでしたっけ??ホント私可哀相だな…。ここの部分は5人一斉に録音してるっぽい、ラジオ聞いてる感じwトーク感はないww

?:隣の客はよく柿食う客だ!(早口)
O:さあ、誰でしょう!
「私:大野くん?」
M:…ん、答えるタイミングが掴めなかったかな?

これどんだけ認識されないんだよ私の声…でもじゅんくんが心配してくれたよハァーン('Д`*)

A:もう一度やってみる?
「私:やる!」
O:そうそう、その調子!

2文字までなら会話が成立するようですwwでもこのくだりみんな優しすぎて超ハァハァする…認識されなかった俺、GJじゃね??

A:じゃあ今回は、最初だったから特別ですよ?特別。だーれだ?って言ったらすぐ答えてちょうだい!
?:とーなーりーのーきゃーくーはーよーくーかーきーくーうーきゃーくーだー(さっきとは別の声)

…ここで録音は終わってます…。結局「ある」「やる」しか会話成立してないし、ホント残念^^でも確かこのあとは、声の主当てるので何回か認識されたと思う。そんで俺間違えてた気がするwいやこの声当て意外と難しいんだって、みんな七色ボイスすぐるおw
ということで、たいへん中途半端なシロモノで申し訳ないのですが、こんな羞恥企画、あったね…っていうことです。機械相手に必死な自分…思い出すだけで可哀相で泣けてくるで。これ、やった人によって結構内容変わってくると思うんで、録音してる人はどんどん内容を晒せばいいと思います。じゃ!