男子ライブが終わってしまった…。激しい萌え尽き症候群です。レポはこれから書く!明日中に終わらせる!
じゃあ早く書けよって話ですがw気になるものを見つけてしまったのでツッコミに来ました。
2007検索ワードランキング - Yahoo! JAPAN
ちょっ…とりぷるえーさんが、著名人ランキング総合10位!?男子5位の女子6位!?!?えっ、若手歌って踊るアイドル枠だと、いやまぁ今をときめく超スーパーアイドル嵐さんには惜しくも負けてしまったけど☆それは仕方がない事だけど☆でもその次!?え、エイトよりもカツンよりも上?????やだもう、それって超話題沸騰ってことジャン!やっぱり、私達ヲバが知らないだけでティーンの間では超大人気グループ!って噂は本当だったんだあ><よかった><
っていうエントリを上げようと思ったんだけど、冷静に考えたら「AAA」ってアクトアゲインストエイズまたはアラシアラウンドアジア、はたまた青木浅田安達、その他もろもろ目当ての検索も一括でトリエー目当てってことにされてるんじゃないのか。あとタイプミスとかで「aaa」で検索ボタン押しちゃう人もいるだろうし。トリエー目当てだとしても落書(自重)ええっとつまりこれもしかしてデビュー年から毎年ランクインしてるって事なんですかね。
なんにせよこういうことで世間になんとなく人気あるっぽいアピールできるのっていいよね!ラッキーじゃん!2008年は更なる飛躍の年になりますように!!!ジャニヲタは全員とっととトリエーの面白さに気付けよ!!!(どさくさ)