男子ライブ初日、行ってきました。って今日もこれから行くし(現在学校)明日も行くんだけどNE☆
ということで、詳しいレポは土曜辺りにまとめて書きます。なんだかレポを求めてきてくださってるっぽいリンク元が多々見受けられたので一応お知らせしちゃうんだぜ。あ、MCでの與くんの主な発言は少なくとも昨日分は全部文字起こししてあるので!(あまりに少なくて帰りの電車内で全部終わったよ☆)今日上げてもいいんだけど、ライブの重要な部分、そう、與ヲタにとって一番重要な部分に関する大幅なネタバレを前提としたMCなので一応自粛します。かみんぐすーん!
ネタバレなし雑感。えっと、楽しかったです。普通に。ただ、「ちょ、これはwww」っていう感じのサプライズはなかったなーと、そこがちょっと残念でした。なんだかんだでだいたい想定の範囲内だったというか。(一曲を除いて)いや、単に私と周りの「こんなことやらないかな!」妄想が激しすぎただけだとは思うんだけどwあと、企画として仕方がないし本人たちも自覚してはいたけど、中盤の中だるみが凄い。明日あたり気を失ってたらごめんなさい>周りにいるであろう方々
與くんの話でもしますか?かっこよかったです。凄い髪型してたけど(にわとりみたいな…)さすがに似合ってました。あれ誰がやったんだろう…?やっぱり姐?ガッシガッシ踊ってる姿は相変わらずのSo男前。終盤までずっと表情が硬くて、アンコール辺りでやっと自由にファンサし始めましたw緊張してたのかな?今日からは慣れて、終始楽しそうな姿が見られたらいいなあと思いますってほらぁ〜マジヲタ様がご降臨しちゃったよ…。…それもこれも與くんが神の領域の自己プロデュース能力を見せつけてきたせいだよ…!!!!
あのね、感動した。感動した後に驚異的な萌えが来た。人類史上類を見ない萌えのビッグウェーブの到来。萌え、そして恐怖!私、この天才アイドルに萌えという武器で殺される…!という恐怖!これから行かれる與スキーのみなさんは心してかかってくださいね!私、今思い出して、いや光景を思い出さずともその事実に思いを馳せるだけで、激しく魂を震わせられます。あー…あー!あーーーーーー!!!!(魂の叫び)うう、見てない人は何が何やらさっぱりわかりませんよね。3日間終わった後にありったけの感動と萌えと愛を吐き出すエントリ上げる予定なので、今はごめんなさい!あとそのエントリ、まじでこのヲタクいっぺん死ねよって言いたくなる様な、凄惨なまでの気持ち悪さを記録することと思います、今のうちに謝っておきます、ごめんなさい!!!(先手必勝)
とにかく、與ヲタでよかった!という気持ち。與を誇らしく思う気持ち。そんな感情で満たされております。幸せ!幸せなので川崎に行って更に幸せになってくる!まいどおおおおおおお☆