バニラ地区にお住まいのみなさん、ちゃんとゴゴサタは見ましたか?にゅうす担のみなさん、じゃんぷ担のみなさん、ダブルユウヤ(使っといて何だけどこの呼び方やめてほしい)がゲストで出たお料理コーナーの次のコーナーに出ていた関西弁のいけめんこそが、ここの人がここ一年近く全身で狂っているとりぷるえーの與(あたえ)くんですよ!まだ編集してない人は消す前に見てみて!騙されたと思って!もう本当にどうしようもなくつまんないから!!!!
なんかもうびっくりした!全てが中途半端すぎて震えた。これぞあたえクオリティ…!女性芸人(今回は森三中の村上さん)と駅弁めぐりしながらデートしよう☆って内容。特にテレる素振りも見せず、かといって華麗にエスコートするでもなく、たんたんと仕事をこなしていくしんたむ…なんというアイドル性のなさでしょう…。ホントかわいくないねあのこ!だけどそこが本当に可愛い可愛くて仕方がないもう大好き!!!あー面白かった。(どっちだ)やらされてる感がたまらないです。「この機会にヲタ増やしたるでええ」みたいな意志が一切感じられないところがよい、それでこそ私が見込んだあたえくん!釣り上げる意志は特にないけど釣った魚には餌いっぱいあげるタイプだあね。きゃーしんたむってば誠実!好感度の塊!(ヲタク落ち着いて)単独お昼のバラエティ、特に可はなかったけど別に不可もなかったのでよかったんじゃないでしょうか。「向いてない」ことがお偉いさんたちにバレてないといいね☆
ただ、とりあえず早急に髪を切ろうか。これ以上老けたらおねえさん泣いちゃうよ?