このカテゴリを比較かCD一括購入報告以外で並べて使う日が来るとは思わなんだ。先日の世界バリバリバリュー見ました?私、普通に宇野様が出るってのは知ってたけどまぁ録ることもないかーって思ってて、番組終わりかけに思い出してTVつけて見てみたんですね。そしたら物凄い光景が目に飛び込んできました。

ねぇなにこの3ショットwwwwwwwwwwwwwwwwww
よったん普通に売れっ子すぎて全部のTV露出はおっかけてない現状です正直。オモシロそうなのだけチェックしてて、こんな番組ナチュラルにスルーしてたよ…。同じ日に出演だったのね!しかしいくらなんでも同じチームて。あーびっくりした…。こんなことあるんだねー。ミソノ姐さんの存在感がハンパない件。