あの子のことがもっと知りたいバトン

い、忙しい…。ヨキさん(id:DEWDROPS)方面からバトンが舞い降りてきましたー。例のごとく非常に遅くなりましたが回答します!ホントに凄い勢いでまわってましたねー。

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

はい、モタモタしてる内に回そうと思ってた人ほぼみんなまわりきってました!華麗にゴールインします!

【2】お名前は?

蜜柑と申します。高校一年生の時に、モームスについて書き散らかすサイトを作るに当たって3分考えてつけたHNでぇす☆高1にもなってこんな厨臭いHNつけるなんて自分終わっとる。サイト初めて一週間ぐらいでもう嫌で変えたくて仕方がなかったのに気がついたら6年もつかってるし…(白目)愛着もそれほどないので今この瞬間も変えたい思いでいっぱいなんですけど、めんどくさいな…って…^^名前つけるのって苦手なんですよね。新しいの浮かばない。いい案あったらください。
あ、このCDはもちろん記念買いしましたよ!サビ以外は名曲!

みかん

みかん

【3】年齢を教えて?

はたち!もうすぐ21になります。私の誕生日は香取くんの一日前って覚えるといいよ!プレゼントくれてもいいんだよ!

【4】ご職業は?

大学生です。3年目です。就活真っ最中で鬱まっしぐらだよ☆今既にいっぱいいっぱいなんですけど年明けたら自分どうなってしまうのだろうか…。

【5】ご趣味は?

男女問わずアイドルを見てアイドルに投資してアイドルについて考えることです。あとマンガもよく読むしたいがいネット中毒だよ☆(ひとつも履歴書に書けない件について)

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

唐突な質問だな…!
好き→何考えてるかわからない人
嫌い(というか絶対好きにはならない)→何考えてるかが手に取るようにわかる人
あ、でも異性のアイドルに関しては、何考えてるか超わかる人だぁいすきだよ。

【7】特技は?

ない…(履歴書オワタ\(^o^)/)

【8】資格何か持ってますか?

英検漢検日商簿記とか特に面白みのないものなら一応…

【9】悩み何かありますか?

将来が…(重いよ^^>俺)あと内定時期(春)(←でおわるといいな)までに開催される嵐コンの発表があったらどうしようって毎日腸捻転になりそうなぐらい悩んでます本気で。コン事務からのメールほんと怖い。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→芋類、チョコ、ギョウザ
嫌い→特に無し。基本的に出されたものはなんでも食べます。ヲタは担当に似るってやっぱり本当なのかなあ><

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→サク部西の方の人達とドームで遊べるっぽい!東でwktkしまくりながら待ってます!
怒→疲れるから怒ることにエネルギーを使いません
哀→時間が欲しい…
楽→もうすぐトリエ男子ライブ♪♪♪

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

見知らぬ人からの声かけは(明らかに道に迷ってる風の人以外)全て空気とみなすのでわかりません。あとこのバトン作った人がなんでこれを聞きたかったのかもわからないw

【13】好きな人はいますか?

いるいるいっぱい!今ざっと数えたら軽く100人いてちょっと死にたくなったよ☆

【14】あなたの愛する人へ一言

嵐さんへ。次のライブは夏でいいです。夏にやりましょう。振込みも6月ぐらいまで待ってくれれば死ぬほど振り込むよ!5月だと微妙だよ!(金がない)6月にすればこのかわいそうなヲタクからいっぱい搾取できるんだよほら6月中旬締切6月下旬当落7月上旬チケット発送7月19日初日でどうだ、ちょっと無茶かもしれないけどコン事務様だもん☆頑張れば出来るよ!!!!!!(いつのまにかコン事務への一言に…)

【15】最近ハマっていることは何ですか??

深夜になると、ボーッとこの2つのDVDのどちらかを見ています

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

どっちも超癒されるまじで

【16】最近1番許せなかったことは?

なんやろ…。そうだな、PC立ち上げてまずアンテナじゃなくて就職サイトを見る様になってしまった自分かな!ヲタが現実に負けた瞬間!

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

最近のアイポ再生状況
朝→UMPリピ、昼以降→パフュシャッフル、くじけそうな時→weeeekリピ

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

勝手にゴールしたので勝手に題を変えてこのバトンをまわしてくれたヨキさんについて語ります。
ヨキ姐さんと出会ったのんは去年の年末…まさかの関風コン横アリでした。今思うと不思議な出会いの場ですね^^あの時はまさかこんなに長く仲良くさせてもらえることになるとは思わなかった!適度にドライだけど適度にウエットなヨキさんのヲタクとしてのバランスが大好きなので、話しててすごく楽しいです。話が止まらなくて睡眠時間を削ったことが何回か…その節は大変なご迷惑を…。だからといって迷惑かけるのをやめるつもりはないのでそこんとこ4649!再来週遊べるのが超2楽しみです!サク部という愉快で崇高な遊び場を作ってくれた偉大なる部長でもあるので、これからもサク部一員としてバッコr…カッチリついていく次第であります。つまり言いたいのはサク部最高ということであり、早くひと月経たないかな!早くみんなで東京来ればいいのに!ってことです!