ついに志村どうぶつ園に吉澤さんが出る…!って超楽しみにしてたのに、完全に忘れてました。リアル学祭とトリエ学園祭で忙殺されて判断能力が鈍っていた+バレーにムチュウだったんだお…毎週しむえん録画してるのに先週に限ってバレー優先しくさったんだおこの手が…!憎い…!!
絶望のあまり血眼でいろいろ探してみたらろだでさっくり画像発見しました。相変わらず親切だなハロプロの世界!

めんどいからそのままあげます(…)画像荒くて顔見えんよね?
まーくんとひーちゃんが前後に座ってるという事実だけで脳内パラダイス!萌えすぎて疲れる!これ一枚だけで30分はハァハァできる!(←リアル)足パッカー開いて男らしく座る相葉と、ぴっちり閉じて女性らしく座るっていうかなんかもはや妻らしいよったん!妻!つまり嫁!よしこはまさきの嫁!(キモヲタほんとにキモいから落ち着いて)だってなんか他出演者と2人の間にだけ距離あるしさ…(それは角度の問題)ものすごいニコイチ感があるよ?ジェームスはもちろん2人のペットだよ?ホントに早く付き合っちゃえばいいのに…
己がいかにキモイタかは重々承知してるつもりなのでもう放っといてください。