なんやらトリエーパーティーが突然思い出したかの様に活発な活動を始めました。2日間で5通もメールが来たお…しかもわりと有益な情報ばっかり!気になったものをピックアップしました。

2008年ツアー決定→

もちろんまずはこちらでしょう!いやあ休まず次の予定をどんどん突っ込んできてくださるエイベックスさんはさすがのクオリティですね☆いや素直に楽しみだよ。ほんとだよ。ツアータイトルがグループ名だなんてこりゃあとんでもなく不穏なフラグktkrとか思ってないよ。うそ、すっごく思ってるよ…。
日程がとっても親切な感じで、とりあえず関東近郊(埼玉・神奈川・東京×2)は行きます。いや実際行けるかは直前にならんとわかりませんが、チケットは押さえておきます。遠征はしたいけどとりあえず自重します…。土日で大阪→名古屋とか信じられんぐらい優しいし、超行きたいけどでも…!ただラストの北海道が、万が一いや億が一不穏フラグ的中だった場合のことを考えると、行った方がいいんじゃないかという気がしてたりなんかして…。いや無理だけど、さすがに4月に遠征は無理だけど!まぁその場合はどうせ東京ラスト追加があるかな…(無駄にリアルな想像するの自重>俺)
ってそんな不穏な妄想はどっかに吹っ飛ばして、えっと、会場もホールが増えてて!なんか嬉しいね。…地方埋まるのか?という不安もあったりするけれども…。うーん、絶対楽しいから、ちょっと興味あるなーって人はぜひぜひ足を運んでみてくださいな。ほんとに。

男メン曲配信→

これはいいエイベクオリティですね!ライブで初聴きも捨てがたいけど、普通に予習してから行けるのも嬉しい。どうせ次のアルバムで使い回しされるんでしょうが…まぁそんなことはいいです。普通にiTMSで買おうと思ったら配信が1週間遅いのね…さすがのエイベクオリティ…でもだからってミュウモで買おうものならエイベさまの思う壺もいいところなので、1週間待ってやるつもりです。つーかiTMSで買いなれてるから、他の使うの面倒くさいし。とか言って配信日にミュウモ使ってたら笑う。笑ってください。
そうか、新曲4曲なのか。思ったより多いような、でも実際のライブに思いを馳せると全然足りないような。やっぱ男女曲を男だけでやるってことだよなー、そりゃそうなんだけど、…どうなるんだろう。ソロで他アーティストのカバーとかがありそうだなあやっぱり。何にしても、楽しみすぎて禿げそうです。

デリガクDVD-BOX→

デリガクって単語久し振りに書いたwエイベさまったら、DVDバラで4巻発売した後にBOX発売というさすがの商魂たくましさを見せ付けてくださってますよ★特典映像は見たいけど、全話録ったししかも録っただけで全く見返してないし*1回避する気まんまんだったのにイベント…。これは行きたい気がする…。ハイタッチは結構どうでもいいけど*2トーク…。西島と與が1時間トークする姿を近くで見られるなんて…西與コンビは與が西島を静かにヲチってる感じが激しく面白くて好きなので、正直超 行 き た い 。でも¥18900は高いよ!あと日程的にちょっと厳しい。その辺は忙しいんだよなー。そしてなにより、1人参加が無理。まじで無理。西島厨と與厨の中に1人で紛れ込むなんて怖すぎてできない。たぶん年齢的にアウトではない(と思いたい)けど絶対浮くし…。あー、どうしよっかなー。これは悩む。

*1:演技する與に本当に興味がない

*2:させていただけるならするって感じ、その為に行く気にはならん