にっしー王子見ました。
もうwww 教育テレビぜったい頭おかしいwwww なんぞあれwww いいにっしー満載でガチで面白かった、どう考えても永久保存です、本当にありがとうございました!!!だってあの番組ににっしー王子を呼んだ人天才。むしろ西島以外にあの役割がつとまる人いるのか・・・?もう西島の為の企画、西島の為の番組と言っても過言ではないと思う。レギュラーになっちゃいなよww つかそもそもこの番組定期的にやってるのか?もしや単発だった・・・?
いいや、定期的にやってると仮定しようw トリエー最近エヌエッチケーと仲良しっぽい?から、王子はもうトリエー内持ち回りにしたらいいと思うよ☆全部最高レートで永久保存やで。
趣旨をスルーしてヒップホップ講座を始める日高王子、趣旨をスルーしてめさくさ高度な技を強要してくるしゅうた王子、対してきちんと基礎から教えてくれるし女心を理解してくれて姫とものすごい勢いで意気投合し始める王子っていうかむしろあなたが姫?な浦田ひ・・・王子。・・・そして、教え方は下手だし見本としても動きがバタバタしててアレだし間に挟まれるキャッチも照れがありすぎて見てるこっちが恥ずかしい仕上がりでホントもうどうしようもないけど、それを見た私が1000回萌え苦しみ死んでまた生き返る30分を提供してくれること間違いなしの與王子・・・!!!今妄想しただけで10回死んで生き返った!神様仏様教育テレビ様、どうかどうか他メンの起用もお願いしますうううう><うちのこら意外といい仕事しまっせ!
ってな感じで、以上学園祭へ向かう電車の中での暇潰し更新でしたw いってきます!