ジュ、ジュジュ、ジュジェジョジュジュジュノン!!!!
なんか與が眼鏡をかけてるんですけど…凄いんですけど…完璧なんですけど…完璧すぎて本屋で泣きそうになったんですけど…さっきから目が離せないんですけど…與くんが好きすぎるんですけどおおお!!
衣装も髪型も本人も眼鏡も非の付け所がない!私眼鏡属性なかったはずなんだけどな…こないだにのみやが眼鏡プレイしてたときもむしろ鼻で笑ったし…(←どこまでも素直じゃない人)いやあ與の眼鏡がこんなに萌えるものだとは思わなかった!ありがとうジュノン!生まれて初めて買ったよジュノン!(おいらがジャニヲタになった時は既に事務所と主婦と生活社、喧嘩別れしてたからさ★)っていうかトリエ目当てに雑誌買うの自体初めてかもしれない…?静止画のトリエってあんま興味なくて…。
しかしテーマが「にしじまたかひろ&あたえしんじろうヲタになる!」って…ジュノンさんよ…!「これさえ読めばあちらの住人。」って何!あちらってどちら!?その場合私はどちら側の住人ですか!?!?あ、さっき読んじゃったからもうあちらの住人かぁ★あちら側のみなさん、よろしくどうぞーっ
ああ〜どうしよう、にやにやが止まりません…。ナイスタイミングで起爆剤投下だよジュノン〜最高のモチベーションで武道館に挑めそうです…!
あ、にしじま?にしじまの眼鏡は本当に何の感情も動かされない…なんてわかりやすいの私…いやでも眼鏡に合わせてきっちりデコ出しで更なる萌えを煽ってくるにっしぃは流石です。ああー明日の出逢いのチカラ2で、去年の武道館の1における♪アイラビュ〜♪フェイクを越える面白フェイクをかましてくれることをもんそい期待してるんですけど…!みんなのにっしぃだもん、なにかしらやってくれるはず!ああ〜楽しみだなあああああ