さあさあ、長い長い夏休みも終わろうとしています。いい加減課題達に手をつけないとそろそろ大阪行ってる場合じゃないというのに、折角の暇な日に一日中ニコ動を見てた私はそろそろいい加減にした方がいいと思う。でもさあ!だってさあ!あれ楽しくってさあ!!
さあさあさあという訳で泣いても笑っても今週末は弾丸ヲタツアーですよ!!トリエ武道館→夜行バスで関西へ→京セラ一日目→サクラッ部合宿→京セラ二日目(←この時点で授業を一日ぶっとばしている)(月曜が祝日で潰れすぎるからって24日は授業あるんです…)→夜行バスで東京へ→2限から授業…ってな感じです><てへぇ><うははははー楽しみだなー!合宿参加のみなさん、おれ朝っぱらから仮病メールを教授宛てに必死の形相で送ってると思うけど生温かく見守ってやってください…!
大阪では基本部のみなさんと一緒にいさせてもらう感じかな?と思います、初日は別のお友達と入るんですけどね。ドーム祭りのいいところはやはり大量のヲタが一堂に会するところ!ってことで、この機会にはてなの方ともいっぱい遭遇できたらなーって夢見てるんですけど…何気にはてな嵐ヲタって関西の方多いし…!でもアイディーa2zさんと一緒にいればいろんな人に会える気がするぜげへへ〜って大手に便乗する気まんまんでごめんなさい。いないと思うけど、アイディーアイドロップと遭遇したいおーって方がいたらサイドバーにリンクがあるメルフォからずずいっとどうぞ!自分からは声を掛けられないチキンで申し訳!
ドームはねーとにかくねーオーイェーが楽しみだな。あのスケールの客席であの曲は絶対に壮観!絶対に幸せ!はあああ楽しみ楽しみ。