AROUND(DVD付)

AROUND(DVD付)

…うん。えーっと、うん。なんだろうこれ。
私、トリエーのやることって基本的に信頼してるんです。今まで享受してきたものだいたい全部楽しくって素敵な作品ばっかりだったから、とりあえずなんでもかんでも楽しみなんです。好きなんだから当たり前だけど。だからこのアルバムもすっごい楽しみにしてたんです。例えアルバム曲がたったの4曲でも、ね、楽しみにしてたんです。
でもね、このアルバム、1回聞いてから2回目に行く気が全くおきないんです。なんでだろう?って考えるまでもない、アルバム曲が全部もれなくエイベ全開だったっていうだけの話でした><
別にわざわざ書く程のことでもないから今まで黙ってましたが、私、エイベの音楽ダメ派な人種です。良いとか悪いとかはよくわからんけど、別に悪いとも思わないんだけど、少なくとも私にはその良さが理解出来ない。トリエーがデビューした時も「男女混合のパフォーマンスグループ」なんて超楽しそうじゃん!って少し興味持ったんだけど、デビュー曲のブラファがばっりばりエイベ丸出しミュージックだった時点でごめんなさいしてたんです。なので、その約1年半後にエイベの申し子たるトリエーを好きになったっていうのは実はかなりの自分☆エポックメイキングな出来事でした。
そう、トリエーはまさしくエイベの申し子ですが、そのトリエーの音楽自体は、そりゃたまに全開だけど、基本は私がこれまで接してきた「エイベ」的ミュージックとは何か一線を画している感じで(いろいろぶっ飛んでて)大好きなんです。いや知らないだけでこういう素敵ミュージックやってるグループ他にもいるんだろうけどさ。
ただ、その「たまに全開」な曲も、ファンになった当初は理解出来なかったんだけど、今は全部大好きなんですよ。だってトリエーで別に好きじゃない曲ってノーエンサマーだけだもん(←くどいw)それはなぜかって、その全開曲は漏れなくバッリバリに踊ってくれているから! Us もCDで聴いてた時は「ふーん…」って思ってたけど、今となっては「鬼名曲!」だと思ってるし。踊ってる與の姿が脳内再生されるだけじゃなく、パフォーマンスが良いと何故か曲も本当に名曲に思えてきちゃうんですよね…!単純な脳味噌でよかった!!
なので、早く22日にならないかなーと。つまりそれが言いたかった。もう本当に心の底から興味を持てない今回のアルバム曲達も、絶対パフォーマンスは素晴らしいはず!そして22日以降私はこのアルバムを鬼名盤とみなしているはず!ノーエンサマーも生で見れば好きになれるはず!Paradise〜とか絶対かっこいいもん。そう、絶対かっこいいので、歌ってる人たちだけでやるとかはマジ勘弁してください絶対に全員でやってくださいお願いします…!!!ああー楽しみだなー早く22日にならないかな!!
あと、初回DVDのドラマは本当に意味がわからない。第4制作部さんとやらもだいぶ天然ですか?あんな可愛い引きこもりがいてたまるかああああ!…って違う!全員可愛いし干され2トップのしゅうた&しんたむが推されてるのは実にGJなんだけど、それでも意味がわからない。適当なPVのダンスショットでも入れてくれた方がよっぽど…手間もかかんないし…。っていうかみんなスターのPVが欲しい。HSMのサントラとか買わないからwあと、ジャケ写の謎合成も意味わからない。でも歌詞カードのソロショットが全員素晴らしい(特に女子メン、特に宇野様…本当に本当にキャワス)から許す!
あーとにかく早く22日にならないかな、ってそれだけです。謎ドラマを見て思ったのが、どうやら私は私が思ってる以上に與くんの事が大好きらしいという事…!だってもーちょおおおおかわいいんだもおおおおお!早くしんたむガン見したい!でも他メンも見たい!「1回で全てを見きらねばならぬ」というプレッシャー…久し振りなんだぜ。悔いのないよう、必死にがむばります。