ええええええ悠理ってよっすぃがやるんじゃなかったのおおおおおおおおおおおおお
映像化の話を聞いた時からもうよったんしか出来る人いないジャン!って…超わくてかしてたのに…。悠理→よったん、のりこ→梨華ちゃん(肌の色はCG修正)、かれん→ごっちん、でいしよしごまで完璧じゃん!って…。3日前くらいに友達の横山ヲタからキミくんが出るっぽいいい!って狂喜乱舞したメールが来てからは「倶楽部内で色白美人太りやすい体質のアホ同士なんとなく意気投合→よったん、横山会(という名の相葉会)の一員に→マサキとヨシコの☆ハレルヤーチャンスッ.*:.。.:*・゚→半年後ぐらいに金曜日→泣きながら萌えるじぶん」っていう素晴らしい未来への完璧なルートを組み立てて超幸せな時間を過ごしていたというのにっ…!!!*1
…でも決まったものは仕方がないよね。ハロプロなんぞが入り込む隙などハナっから蟻の巣ほどもなかったっていうのはなんとなく気付いてた。わたし、気付いてたよ。女子も男子もみんなかわいいし、みんなキャラに合って…る…し…(目を逸らしながら)とにかくオモシロそうだよね!色んな意味でね!
でもなーよったんなー惜しいなー。あんな派手な顔、ああいうぶっ飛んだ漫画原作にハマると思うんだけどなああ。悠理はキャラも完璧だし!演技は微妙だけど、コントで培ったコメディ力はあるよ!w 個人的にはのりこが見たいな、パッツン黒髪!絶対可愛いのだ。5〜6年前にモー。たいでそういうウィッグ被ってた気がして画像探したけど見つからなかった…。でもその過程でマイPCに入ってる膨大な美人画像群の中から黒髪の超絶美人さん見つけちゃったから貼っちゃう!

初期よったんは本当に見惚れる。

*1:俺自重w