こんにちは!こんにちは!カリスマダイアラー★アイディーあいどろっぷが更新するよ!っとわかりやすく調子に乗ってみたところで改めまして……こんにちは……(早くも調子にのったことを後悔)なんだか前回のエントリにたくさんお☆さまがついてたり、リアクションをいただけたりして、ありがたさと恐れ多さの余りガクブルと数日間を過ごしておりました。自分でも何言いたいのかようわからんあんな駄文に…みなさん、本当にありがとうございました。そんなアレでうだうだしてたら、言ってもわたくしリア充★なので、今日から大学関係で2つの合宿に連続して参加する予定で、あららーそしたらはてなもだいぶ放置してしまうわね…なんて哀愁感じてたのに台風で合宿1個延期してやんの…。いや別にいいんだけどさ、おかげでMステとやまたろリアルタイムで見られたし…。ってな感じで突然予想だにしない休みがガツンと舞い込んできたので、なにかしら更新したいと思います。

うたばん

レコ様が不機嫌超で録画できませんでしたああ(つД`)
リアルタイムで見てたからまだいいものの…音楽番組録画失敗なんて瞳の中のギャry以来だよ!あの曲は録り逃したところで特に痛くなかったけどハッピネスは大打撃だよ!!!!まあいいか…セットもアングルも謎だったしトークも特に面白くなかったよね…別にいいよね…痛くもかゆくもなんともないよね…(言い聞かせている)

Mステ2週目

あーーーもうかわいいねえ!かわいい!あらしほんとにかわいい!!先週Mステスタッフのせいで(←あらゆるところで強調してたw)スベった大宮ネタのリベンジか、おそらく鉄板と踏んだのであろう櫻井いびきネタで果敢にチャレンジしたものの微ウケで終わるあらしがホントに愛しいw無駄にまた世間にダメイメージを植えつけた結果になったサクも愛しいwんーなんだろう、あいばのトーク展開方法がタモさんと相性よくなさそうなイメージ。です。

やまたろ9話(たぶん)

今週はひさしぶりに寝ないで最後まで見られました。なんでだろう。ってどうせ絶対次回予告が楽しみだったんだぜおれ。だってテレビで演技見られるの3年ぶりとかなんだぜ。腐っても楽しみに決まってるんだぜ…。
まーでもなんというか。話が進むにつれてどんどん嵐ヲタに媚びたドラマ作りに拍車がかかってる気がするのね。無駄に車のナンバーが誕生日だったりね。別にいいんですけど、そのターゲット層ド真ん中あるはずの嵐ヲタの方で、このドラマを楽しんで見てる人をあんま見かけないのね。そういう自分も特に楽しんでないしね。なんか悲しいね。でもその内輪ウケの為にじたんが、言い方は最悪だが、まあ利用されるというのは、気分がいいものではないね。認識が間違ってるのかなあ、よいこの味方の時は、あれはそもそも櫻井ありきのアイドルドラマだったから特に何も思わなかったんだけど*1、やまたろはもっと外に向けた作品なんだと思ってたんだけどなー。あれ?深く考えすぎ?もっとお祭り気分でわっしょい!3年ぶりのドラマだい!ありがとう、やまたろ!!ってやるところ??
あーでも私なんだかんだでこのドラマ楽しんでますよ、嵐ヲタとして。ミムたんのいけめんなのにどうしようもなくおもしろフェイスっていうあの才能はやっぱり偉大だし。あと、私最近徐々ににのみあに対する感情がひんまがってきていて、にのみあがどんなラブリー攻撃をしかけてきても「きえーーーっ!(←萌えの雄叫び)くそおおおにのみあめ!またやりやがった!また萌えてしまった負けたくやしいいいいい」って残念なくらい素直になれないんです。毎日が萌える萌えないの攻防戦なんです。でもそれが太郎ちゃんになると、不思議と「太郎ちゃん…(*´Д`)」って素直になれるので、やまたろは貴重なにのみや萌え分補給タイムとして重宝しております。おっこげっでスープ♪とかアレもはや天敵だから。TVで不意に流れた瞬間、必死で「かわいい」って言わない為の心理戦が繰り広げられます。脳内で。かわいい男1位になんか負けないんだからっ…

オリスタ

さとっさんの衣装がパーフェクト!
おおのさとし+ネクタイ+腕まくり=最強!という世の中の真理をみなさんはご存知か。ああもう!最高です!このオリスタのさとっさんだけで向こう一年分のビジュアル面萌えを補給しました。だからまた一年自由にするがいいさ!大野ヲタとしては燃費のよさだけが自慢です。
P16の山ツーショが好きすぎてしねる!こんな何度も見返したくなる雑誌は久し振りだーつっても3ヶ月ぶりぐらいかなwここ1年ちょっとは5人露出を惜しみなく与えてくれるからホントーに雑誌貧乏ですよよよ。
って、ひさびさに普通にヲタ日記っぽいことを書いてみました。暇の効用!

*1:クレームの番宣も兼ねてたし