新潟帰りのバスの中からこんばんは。
なんかもう、あらしってなんでああなんだろうね。最後の挨拶が5人とも本当に素晴らしくて、人目をはばからず俺号泣でしたが何か。(素晴らしい挨拶の内容は誰か他の方のレポ参照だよ☆)(ひどい)でも周囲もみんな泣きまくりだったしいいよね☆
なんだかなー最近自分があらしに対して余りに痛いコすぎる自覚がそれなりにあるので自重しようと思ってたのに、自重どころか輪をかけてアレな感じになりそうですぜ・・・
まあとにかく、あらしを好きになって応援してて本当によかったなあと、あらしヲタである自分を誇らしく思えるような、そんな新潟のあらしさん達でした。2007夏のあらし、本当に素晴らしかったです。明日はいいアリーナラストになるといいなあ。東京から祈りを捧げております。