ああ…あらしかわいいなぁ…
最近ずっとうわごとの様に↑を呟いてます。なんだか微妙に人生のターニングポイント付近に差し掛かって、いろいろ思い悩むこともある今日この頃なのですが、辛い!と思った瞬間にすかさず呟くとぎゅっと平静を取り戻せます。はいそうです、わたくし、アイドルが精神安定剤です!あはは。ひどいね。
Mステのあらしも大層かわいらしくて泣けました。全員お疲れ気味でもっそいおっさん臭が漂ってたけどそれでもかわいいもんはかわいい。でも大宮の大宮アピはそろそろ自重…って思う。な。
そんなこんなで、あしたは!朱鷺メッセ!!3週間ぶりの!嵐コン!!うわあああ楽しみ…幸せ…心が潤っていく…。なんでだろう、大阪初日の前より全然テンション高いんですけどwなんか、自分の中で大事に噛み締めて噛み締めて、はあああいいコンサートだったなーー、幸せだったなーって思う様な、そんなコンサートだなあと思っています>Timeコン アラシックもそういうイメージだったけど、Timeの方がほんの少しウエットな感じ。いざなうOne凱旋はもっと瞬発力がある感じ。*1ってこれは単なる自分の精神状態の問題ですね…?限りなく感覚だけで文章を書きすぎてて申し訳ない。
Timeコンラストってことで、存分に楽しんでくるのです。さくちんばっかり見ないように頑張ります!

*1:その前は知りませぬ