HappinessのPVが前代未聞にはっぴねす!!
最初にめざましでちょろっと見た時は、「低予算っぽい…」とか「曲関係ないやん…」とか「ダンスショットは…」とかうだうだ思ったんですけど、見てしまえばそんなのもうどうでもいいです。完敗です。ずるい。こんなのずるい。いいに決まってるじゃないですか。
つまりこういうことですよね。あらしが5人揃ってくっだらない事やって笑ってる光景というのは世界を探しても他に類を見ない程の幸せ=ハピネスな空間である訳で、このPVを作った人はそれをよおおおおっくわかってるからこそ、余計な物を出来る限り排除した5人の幸せ空間を切り取ることだけに全てを費やしたのだと。結果、低予算っぽいしダンスもないし歌詞にも特に関係ないけど、「Happiness」というタイトルだけは見事に体現してみせた名PVが出来上がったと、そういうことでよろしいか!監 督 ま じ G J  ☆50000個ぐらいつけたい。
さ、リピの旅に出かけてきます∠( ̄∧ ̄)