間に挟んでお茶を濁してみるテスト。
例の件は徹底スルーの方針だったんですけど、そしたらうっかり露出がない時期で書くこともなく、そんなこんなでちょっと目を離している隙に数少ない露出が…へ、減っている…っ!?ちょ、迷惑なんですけど…!
いやー、そりゃ私も最初にちあきのエントリ見た時はドン引きしましたよ。ちーちゃんそれはまずいだろって心の中で高速ツッコミでしたよ。でもその時の私は「これはちょっと騒がれてもおかしくないなー」、ぐらいの呑気な認識でした。甘かった。まさかここまでの騒ぎにされてしまうとは、いんたーねっとって本当にこわいですね…。トリエ、今年厄年ですか?ろくなことがなさすぎて…これからが心配っていうか…うう…。エイベの対応も理解不能レベルなお粗末っぷりで、いやそこでまともな対応が出来る様なエイベだったらそもそもあんな記事アップさせないよね☆って話なんですが、つまるところエイベうんこ。
今に始まったことではないのでエイベのうんこ体質はどうしようもないとしても、とりあえずこれからどうしますか。RedSoulのTV出演とか超楽しみだったのに1個減ってるし…!しかも減った理由が理由だけに金輪際出られない可能性もある。ってあの番組出られなくなったら音楽番組ほぼ壊滅状態なんですけど…。だめだ鬱なことしか書けません。
メンバーの心情はどうなんだろうなぁ。決まっていた仕事が徐々になくなっているっていうのは相当怖い状況だと思う。失ったのは信頼かチャンスか、ただの無知と常識知らずと若気の至りの代償としては大きすぎるのではないかと思うのは結局私がヲタだからなんだろうけど…でも。あぁ、與があんな不躾な悪意に日々晒されているなんて考えただけで泣きそう。早く全てが収束することと、そのためにうんこが少しでも意味のある対策を講じてくれることを日々祈ってます。
メンバーに対する非難をしないのは、意外と好きなアイドルが良識ある人間かどうかに関して無関心だからです。いや活動に制限がかかるような行為はなるべく慎んでほしいけど。ということで、與くんにおかれましては、置かれた状況をよく鑑みた上で、お酒をアレしたりタバコをナニしたりするのは超密閉身内空間だけにとどめてくださいね、お願いしますよ!とジャンピング土下座をかましておきたい所存。