音楽ガッタスのPVを見ました。
ああ!期待値がとんでもなく低かったからか、なんかステキな仕上がりに見える。…ステキです、よ、ね?思ってたよりよくわからない5人が出張ってたのはちょっとどうしようって思ったけど、ハロプロの将来の為には仕方ないんですよね!そう思ってヲタク耐える!って、どちらかというと名前やキャラを覚えて楽しんだ方がいいんじゃとはそりゃ思うんだが、いかんせん興味がもてません…。まのえりは覚えたよ。っていうかコレティをもっと有効活用した方がいいとおもうんですけど!
吉澤さんが歌って踊るPVなんてもう金輪際見る機会ないんじゃと思ってたから素直に嬉しいです。2番のいしよしタイムはいろいろ頑張った4期ヲタへのごほうびと思ってありがたく頂戴します!あざす!!