I wanna pumpkin!

暇さえあればパンプキンを見ています。だって凄いんだよ!ますだがすごいんだよ!!!増田の増田力がハンパじゃない。なにあの自己演出能力。天才だよね?あと、すんごくかわいいよね?だけど、時々えろすだよね?で、ふとした瞬間にかっこいいのよね?ついでに言うと、顔も体型も声も踊りもキャラも非の付け所がないよね?まとめると、まっす最高★ってことでFA?
……はっ!しまった、私の「地味に増田厨」という実態が世の明るみに出てしまったっ…!
ものすごい自分の中だけの話をすると、まっすは普段は「非の付け所がなさすぎて逆に興味ない」ぐらいの立ち位置なんだけど、時々こうやって私の日常にずかずかと侵入してきます。今絶好調侵略中です。このDVDも「早送り→ますのおいしいシーンで止まる→堪能→早送り」っていう超ひどい見方がすっかり定番です。我ながらひどい。
んんんーもっとパンプキンの素晴らしさについて語りたいんだけど、ダメだ、書けば書くほど言葉の無力さを痛感します…。とりあえず見ろ!感じろ!ってことです。
スノーエクスプレスがもしシングルで出たら初回通常両方買っちゃうんだぜ!ってことで、明後日はまちマスに行ってきマス☆(←事故)楽しみすぐるうううあああ