まさきてんし!(←挨拶)なんだか色々ありすぎて追いつきません。
4日はMスミさんとエイトドームに、5日は嵐長野に行ってきました。どちらもとても楽しかったです。ただ、エイトは入ったのが4日でよかったなあと、いろんな意味で思いました。いろんな意味で。いや主にまさきがてんしすぎたからだけど…(最近まさき呼びがデフォになりすぎてる自分がこわい)
今となっては余りにも外野なので、感情の波が押し寄せてきたりはしませんでした。喜んでる人の気持ちも、萎えてる人の気持ちも理解できて、複雑だなぁ…と。今は「よかったね〜」っていう思いが勝ってるけど、それは外野だから言える無責任な「よかったね〜」以外の何者でもなく。何気に結構好きで、7人になった時はそれなりにへこんでたはずなのに、なんでこんなに外野になっちゃったんだろうとか、嵐と嵐ヲタはシンプルで平和でやっぱりいいなぁ、嵐でよかったなぁとか、そういった大変傲慢なことをぼんやり思ったりしました。いい悪いではなく、結局は相性の問題だと思うんだけど。
とにかく、日々嵐は本当に間違いないってことを再確認している夏です。明後日はまた石川で再確認してきます。私の夏はここで一旦一区切りなので、悔いのないようEnjoyしてきます!まさきてんし!