金沢から生還しました。なんとなく席に恵まれた為、久し振りに至近距離であらしさんを見ることが出来ました。えーと、相変わらずリアリティに欠ける人達でした…目の前で見ても、かっこいい!とかないのね。なんか「…おお…」って感じ…頭の悪さ丸出しの文章で申し訳ない。なんだろう、やっぱあの人達2次元なんだよ。そこにいてもそこにいる感じがしないんだもん。松本様の肌荒れを見てもさとしのBCGの跡を見てもそれでもなんか作り物っぽい。無駄にテンション上がってたから友達とキャーキャー言ったけど、単にキャーキャー言いたかっただけどいうかwそれよりなにより目の前にきた拓海くんがいけめんすぎて禿げた…「クラスでダントツのいけめん!」ぐらいの適度なリアル感が私の乙女ゴコロを存分に刺激してくれました。昔から好きだったけど、いつのまにあんなにかこよくなってたのか…未来のじたん候補がまた1人増えました。
ああでも、私はおおの担というより大野の汗担なので、至近距離で踊ってる姿を見た時だけ確認できる飛び散る汗に泣きそうでした。*1さとしかっこいいよさとし…!!今年はもう見られないかなーと思ってただけにホント嬉しかった。これでまた一年おおの担として頑張れます。来年もまた1回ぐらいは汗確認させてください。
さ、そんなこんなで私のTimeツアーは新潟まで一旦お休みです。しばらくはみなさんのレポを糧にする貪欲な若葉として生きていくので、どっすんどっすん書いていってください。私もここまでの総括として記憶をただ噴出するだけのレポ的なものを書くつもりです。あくまでつもりです。あ、おもしろいさくらいくんに関するレポだけは無駄にサクラッ部に上がってるので、もっそいお暇な方は読んでみてください。えっと、さくらいくんのマジヲタな方には早めに謝っておきます、ごめんなさい。でも私の目にさっくんはこういう風にしか映らないんです…!パーマサキに心底夢中になりながら、さくらいくんの愉快な言動だけは頑張って覚えようとしてコンサートを見ている自分が一体なんなのかよくわからない、そんな夏でした。まだ終わってないけど!!

*1:ある程度距離があると見えない、モニターにも双眼鏡にもなかなか映らない