横浜初日終わりました。今日も幸せだった。あらしはさいこう!あらしだいすき!(信者は腐っても信者だった!)
以下帰りの電車からネタバレ含む簡易レポです。アドエスたむって本当に推せるなあ・・・!
大阪初日との変更点は、どんな言葉で→LIFEくらいかな?WAVE含めた細かい立ち位置の変更はありましたが、まあそれはねえ。WAVEで一番面白いのがどう考えてもTJな件。
MCすっごくおもしろかった!タイムリーにまごまごロケの話とか。相葉と7週連続で一緒にロケに出たていたさとしっく、すっかり相葉と阿吽の呼吸だったので、「今度の孫は松本さん(番組ロケは4ヶ月ぶり、孫企画は実に8ヶ月ぶり!)とです」って言われたときに「ゆううつ・・・」と思ったらしいwでも実際行ったら超楽しかったらしいww
あとはうらあらしが旅立ちの朝で、この曲といったらアラシックオーラスを思い出すねえ、あれなんかDVDに入ってるよね?って話で、でもあれ超いい雰囲気なのに最後に櫻井くんがチェストオオ!って台無しにするけど一体何のつもりなの?KYだよね!って風3人による櫻井いじりが炸裂したところ、さくちんが「俺、KYの塊だよね・・・」って言ったw KYの塊のさくw 声に出して読みたい日本語ww で、このチェストをDVDに収録するか、その前で切るかで会議があったらしくw それにはどうやら山しか参加してないっぽいんだけど、その会議帰りのエレベーターの中でさくが「おれはやっぱりチェスト入れない方がいいと思う、いれたくない」的なことをさとしっくに言ったら、さとしっくが「・・・でも入れればいいんじゃない?あらしっぽいよ」って返して、で結果的には収録されていたと。さとしっくは何も考えてなさそうなのに急に核心をついた発言を繰り出すから心臓に悪い。
あとは相葉がCUTの企画でGAPのモデルをやったらしいですお!相葉にモデルやらせるなんて絶対に上田さん発信の企画!ありがとう上田さん!!
ファイソンがかわいいあんどたのしいすぎて泣ける。あれがあらしの真骨頂というのもある意味で真理だと思う。
そろそろ地元なんでとりあえずこの辺でー。こんな(私にしては)具体的なレポしたの初めてだw ああ、楽しかった!!明日もがんばるます。