Timeコン7/29横アリ2部感想。
サ ク が 好 き で す
我ながら大層残念な感想です・・・。なんというか、確かに昨日のサクにも笑いの神が降臨していたんだけども、それにも関わらず何故か唐突にマジヲタモードに突入してしまって大変でした。最後の挨拶がいけめんすぎて泣けた。何コレ!何その涙!ホント気持ち悪い!!>自分
なんだろう、余りにも様子がおかしい彼を見て、応援せねば!というプレッシャーでも感じたのでしょうか・・・。だとすれば今日は重圧から解き放たれた彼はもういつも通りの安心して貶せる愉快なさくちんに戻っているはずで、とっととそんな彼を見て指さして大爆笑してこの奇妙なサクラブモードに終止符を打ちたいものである。さ、それじゃあ今日も横浜行ってくるでえー