今日から横アリ前半戦!4日間入る予定です。先日とうとうW-ZERO3アドエスたむを購入致しまして、今会場に向かう電車の中でこれをボチボチ打っております。アドエスたむほんと楽しい、ほんと推せる。
今日から石川まで続くマイ嵐祭りに向けて信者度を高めている予定だったのに、昨日うっかりトリエーヲタの集いに参加してしまって、しかもそれが本当に楽しくって、ただいまこれ以上ないってくらい血中トリエ/與濃度が高まってしまっています・・・!脳内しんたむしんたむです。これはまずい。っていうか私はいい加減好きなものが多すぎて生活も頭の中もヲタ活動が忙しすぎる、ちょっとまずいと思う。でもみんな違ってみんな好きなんだもの、仕方ないよね><ってことで今日は愛しの教祖様達の信仰に励んで来ようと思います。もうすぐ新横浜着くでえ!