AAA TOUR 2007 4th ATTACK at SHIBUYA-AX on 4th of April(2枚組) [DVD]

AAA TOUR 2007 4th ATTACK at SHIBUYA-AX on 4th of April(2枚組) [DVD]

動体視力を鍛えたいアナタにおすすめ!
いやー、相変わらず酷い。1回目は與を発見するのに必死であんなん見た内に入りません。とりあえず2回見ました、與必見ポイントはだいたい掴めたと思います。映ったらそれだけでポイントと呼べるぐらい全く映ってないから楽勝でした☆しんちゃまは本当にかわいいねえ…でれでれ。あんまり期待してなかったヘタレポイントが何気に続出でときめきMAXです。今のところクレゴナで客に歌わせる時のヘタレしんたまん全開っぷりがダントツで私の心を掴んで離しません。あれはいいあたえしんじろうですね。
あと、このDVDを入手した方で、與に全く・←これっぽっちも興味ない方でも、一度でいいから與マルチのゲッチュを見てみて下さい。騙されたと思って、ほら、さぁ、早く!人生変わるかもよ☆☆☆しんたまんこういう面においては本当に仕事出来る子!恐ろしい子!!!
バクステ映像は、しゅうた→與のセクハラ映像だけで大満足です。あそこだけ既に10回ほどリピートして見ました。歩いてて突然壁にぶつかって痛がるしんたまもかわゆす。パン大好き與です。あとは…こう…いや、ダメな先入観がだいぶ入ってる自覚はありますが、それにしても…あの…いろいろと…言及しづらい感じで!した!はい!!!察してください!!!!!
女子メンのメイクがもはや何がどうなってるのかわからない次元に突入してました。何をどうしたらあんな形状になるんですか??ああ、頑張って慣れようと思ってたのに…無理かもしれな…
やっぱりR2よりR1の方が好きです。圧倒的にアガります。これがDVDになって本当によかった…。シャンパンメドレーをもっかいでいいから現場で体感したい…!!ハレルヤはどうしたって幸せすぎて泣きそうになります。あとは Us のマルチアングルをつけてくれれば…。いやああああ與ガン見できない Us とかホントストレスたまる!!!!!全然関係ないけど Us ら辺の衣装の浦田さんのオカマ力が高すぎてからいです。“Q”の西島歌詞飛ばしが全体的に萌えます。トリエほんとかわいい。
つらつら書きましたが、とりあえずヘビーリピート作品であることは間違いないので、また思いついたら書くかもってもう絶対書かないですよねこのパターン。そんな感じです。ペイス!(日高のまねをしながら)